寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダダダダイエットスリッパ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
相変わらず激安ジャングル「ドン○ホーテ」が
大好きなこつむぎ夫婦。
先日、ついにお米も買っちゃいました。
だってー、イ○ンより安かったんだもの~。

この日もジャングルをふらふらしていたら、
仔豚が大変なものを発見してしまいました。

その名も、
P1020105.jpg


「ダイエットスリッパ」。

一時期、流行りましたよね~。
カカト部分が短くなっているスリッパ。
履くだけでやせられるなら、ぐうたらな自分に
ピッタリなのでは?と思いつつも、購入にまでは
到らずにいたわたし。

それが、ななんと、タイムサービス品ということで

500円になっていました。

えーーーっ!!!
500円って、安すぎでしょ~う。
や、やばい、これは買ってしまいそうな勢いだ。

仔豚も「500円なら良いんじゃなーい?」などと、
ドンキ○ーテのまわし者か?ってくらい勧めてくる。
ううう…。

でもなー、わたしは家ではスリッパは履かない派
なので、ちょっぴり迷いぎみ。
安くても、使わなければ意味がないでしょ~。
とりあえず店内をもう一周して考えることにしました。

それがね、もーうド○キホーテさんときたら、
この商品を売りたくて仕方がないのか、店の至る
ところに山積みされているわけですよ。
どうしても目に付いちゃう。

で、迷っているところに、若い女の子たちが
「これ安~いっ」などと手に取って、
パカパカとカゴの中に入れちゃったりするもの
だから、わたしのココロはゆっさゆさ揺れるったら!

結局買っちゃったのね?という声が聞こえてきそう
ですが、…はい、買いました。
P1020106.jpg

土踏まずのところにゲルマニウム配合ボールが
セットされているとのことで、これが良い刺激に
なるようです。

健康サンダルなどは好きなほうなので、
いま履いていますが、あまり痛くは感じません。

やせる効果についてはまだよくわかりませんが、
ちょっと頑張って履き続けてみたいと思います。

とりあえず今日のところは、

おなかはポッコリなままです。

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓それは食べすぎ!と思ったアナタはポチっと↓↓



FC2 Blog Ranking


キャー、久しぶりに順位があがってきました。
応援クリックしてくださったかたへ、
激しくありがとうございます♪♪
明日も頑張って書きますーーー。


★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
残念ながら・・・
私には・・・
いや、こつむぎさんにも・・・
よく食べる人には、
まったく効果な・・・
2007/06/05(火) 18:00:13 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

え?まったく効果な…???
効果ないわけではなくもないっていうことですか??ふふっ。
2007/06/05(火) 23:13:20 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
おお!!
ほんとにやせるんなら私も欲しいです!!
さあ、こつむぎさん。
実証してみせて~。
ランキング4位だったよ。
もうすぐベスト3!
がんばって私も毎日ポチポチしますわっ。
2007/06/06(水) 11:32:19 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
まさっぷさんへ

昨日、バイキングに行ったばかりなので、
せっかくのダイエットスリッパの効果のほどが
イマイチわかりません。た、助けて、まさっぷさん…。
え?いま自業自得って言った?(笑)

ポチポチありがとう~♪
2007/06/06(水) 11:39:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
