寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 六花亭の「マンゴープリン」
2007年06月16日 (土) | 編集 |
寝起きに洗面所で手を洗いながら、
ふと顔をあげて鏡を見ると、
そこに「まりも羊かん」が立っていました。

…って、自分の顔かよ~!!

パンッパンじゃん。
いえ、寝起きだから特別なのではなく、
いつものことなのですが…。

それにしてもまるすぎるっ!!

楊枝を刺したら、つるりんと中から羊かんが、

本当に出てきそう。

どうしよう。あまりにまるいです。
助けてください(さめざめ/泣)。

などと言いつつ、本日はスイーツカテゴリでございます。
前回六花亭のプリンのことを書いたのって
いつのことだったかしら~。
うっわ~、12月↓だよーっ。
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-93.html
こりゃあ、そろそろ書かないとダメでしょう。

というわけで買ってきました。
六花亭の

「マンゴープリン」。

P1020115.jpg

どのプリンにしようか、いや、またシフォンに
しようか…などなど、迷った末の「マンゴープリン」。
巷でこれだけマンゴーマンゴー言われていたら、
やっぱ手に取っちゃうよねぇ。

相変わらずプリンという感じがあまりしませんが、
(でもぷるっぷるです)マンゴーなのでやはり甘い。
うー、これ以上甘かったらわたしはもうダメかも。
ただし、イヤ~な感じの甘さではなく、
さわやか寄りですね。
ちょっぴり酸味も感じました。

同じフルーツ系のプリンなら、「みかんプリン」の
ほうが好きかなあ。
(六花亭のプリンの中で今のところいちばん好き♪)

お値段はひとつ130円。お安いですね。
口当たりが良いので、あっという間に
食べ終わっちゃいますが…、ってわたしだけ??

こ、これでまた、顔のまるさに

磨きがかかっちゃったのでは?

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓わたしの顔のまるさにポチっとな♪↓↓



FC2 Blog Ranking


★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
六花亭っていろんなもの出してるんですね。
しかし、自分の顔が丸いとか、
この前はAラインで妊婦とか、
ダイエットせねばならないギリギリきてますねえ。
どうです?ご一緒に。
小食ギャルズになりましょうよーー。

という自分ですが、
こんなにダイエットしてるのに
(メガてりやきたべたけど)
一向に見かけが変わらないのはなぜ??

あと、私も子供のマンゴーシェイクもらいました。
2007/06/16(土) 20:17:51 | URL | koo #-[ 編集]
六花亭・・・くぅっ
おいしいよね・・・。
北海道ってなんでこうスイーツが充実してるんでしょうか。
でもマンゴーはちょっと苦手。
私もミカンがいいです。
はい、空輸して~。

顔が丸い?
とかいいつつ~
ほんとは痩せてるんだろうな~
美人さんなんだろうな~
と、勝手に想像しております(笑
2007/06/17(日) 05:44:17 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
kooさんへ

小食ギャルズって良い響きっすね~☆
(一生、縁がなさそうな響き…。)
いや、もうギリギリのラインははるかに超えてます。
ひどいです。明らかに脂肪たんまりです。
kooさんは自制しててエラすぎです(涙)。
マンゴーシェイク、見ましたがまだ未体験です~。


まさっぷさんへ

まさっぷさん、それは幻です。
本当にわたしはドラム缶です。
謙遜なし!マジです。やばいです。
そろそろ仕事がこなくなりそうです。

六花亭のプリンってさすがに北海道物産展
でも見かけないっすか?
帰省して見てみたらきっとビックリするよ~、
プリンの種類が多くて!
2007/06/17(日) 15:07:05 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
