寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ゾディアック」試写会にて
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今日はじめて「スープカレー納豆」を食べました。
(え?遅すぎ??)
納豆は好きな方ですが、うう…、く、くさいです。
最近のお気に入りはめちゃくちゃ細かく刻まれている
納豆。(名前忘れた…。パッケージに女の子の絵が
書いてあるやつ)あれ、おいしいです♪

さて、近ごろめっきり試写会当選率が
下がってきているわたし。
なぜ、なぜなの、なぜなのぉぉぉぉ~!
目指せ一ヶ月1本試写会生活!なのにぃ~。
…お、応募しすぎ??

そんな中、今月やっと当たったのは、

「ゾディアック」。

「セブン」「パニックルーム」の
デビッド・フィンチャー監督作品ということで、
すでにCMが流れているし、注目もされていますよね。

いまだ謎の残る実在の事件なので、
最後はどうなるんだろー、と興味津々で出かけました。

新聞社に暗号文や、犯行を裏付ける証拠品を
送ってきたり、次はこんな人たちを狙うと言ってきたり、
「なに?なに?動機は?なぜ?」と謎は深まるばかり。

でも、これはあれですね、もちろん犯罪ありきのお話
なのですが、どちらかというとその謎を追うひとたちの
「事件へののめり具合」を描いている作品のようです。

執着したが故に、いろいろなものが壊れたり、
奪われたり、人生が変わってしまったり…。
そんなひとたちのお話ですね。

前半はけっこうゆっくりな印象があって、
ちょっとうとうとしかけたのですが、
後半からはぐんぐんスピード感が増して、
緊張の瞬間などもあり、ハラハラ…。
こ、殺される?き、君が犯人なの??なんて。

未解決事件なので、期待したようなエンディングでは
なかったけれど、納得といえば納得、うん。

帰りに周囲のひとたちの感想が聞こえてきましたが、
「めっちゃおもしろかった~!」というカップルが
いたり、「寝た…」という女の子がいたりとさまざま。

しっかし、上映時間約2時間37分は
なっがーーーーっ!!!
久しぶりにこんなに長い映画を観ました。
ちょっとお尻が痛くなっちゃうかも~。

それにしても最近、ペア当選が

まったくない!!

親子ペアというのはよくあるのですが、
まさか仔豚と親子のフリをするわけにも
いかんでしょう~(笑)。

…ど、どっちが子役やれば良い?

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓ポチっといただけると今日もウレシーーイ!↓↓



FC2 Blog Ranking


★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
ふーーー、映画でよかったーー。
という私も、
久々のバイキングに舌鼓してまいりました。
少し胃が小さくなったので、
いつものペースとはいきませんでしたが。

試写会って、応募したことないんですが、
そんなにあたるものなんですか??
2007/06/14(木) 19:32:38 | URL | koo #-[ 編集]
ゾディアック、気になってました~!
試写会当たったなんていいですねぇ。

それにしても、最近の試写会、
ペアじゃないのが多いですよね・・・。
しかも、なかなか当たらない(><)

昔は、もっと簡単に当たりましたよねぇ。
そのうえ、抽選会とか、お土産とかあって良かったなぁ。
2007/06/14(木) 19:56:03 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
kooさんへ

明日も食いネタじゃない予定です。
とか言ってるのに、バイキングーーっ??(笑)
胃が小さくなったなんてうらやましすぎです。

今年はお金を払って映画を観ていません。
一ヶ月に1本くらいは当たりますよ~♪
ぜひチャレンジしてみてください。


ぷぷぷーさんへ

ゾディアック、狙ってたんですよ。当たってうれしかったです。
でも思ってた内容とはちょっと違いました…。
そうそう、お土産よく配られてましたよねー。
いまはくれる時のほうが少ないです。
だからついつい協賛企業はどこかしら~って
チェックしちゃうんですよね(笑)。
2007/06/15(金) 00:13:40 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
おはようございますー。
試写会、月1回を狙ってるなんてすごい。
どのくらい応募してるのかしら。
今は時間があるから、DVDでも借りてこようかなーと思いつつ、腰が重い私です。
マリネどうだったかなあ?
ドキドキします・・・。
2007/06/15(金) 09:55:03 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
こんにちは~!
こちらへも遊びに来ちゃいましたe-68

私もよく映画を見に行きますが、
試写会に応募したことはないんです。
今度チャレンジしてみよっかな^^

この映画、CMでは怖そうだなーって思って
観ていましたが、ほぼノーマークでした。
でも、おもしろそうですね♪

では、またおじゃましま~す☆
2007/06/15(金) 10:37:13 | URL | chizu #gZDJktxU[ 編集]
まさっぷさんへ

試写会は今月は二通応募しました。
多いときは五本くらい送ります。で、当たるのは二本か三本。
けっこう良い確率でしょ~う??
今ならお子さんと「シュレック3」をねらってみては??

マリネおいしかったよ~♪
トマトがおいしい時季だから、特にうれしいメニューっすね!!


chizuさんへ

わー、ご訪問&コメントありがとうございます~☆
試写会、けっこう当たりますよー。
わたしは今年だけで10本当たりました~♪
この映画はかーなーり長いです。
覚悟が必要かと…(笑)。

また遊びに行かせていただきますね!
2007/06/15(金) 13:51:56 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
