寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 半額で損した?
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日は子供向けイベントのオシゴトの日で、
朝5時台起きでした。フラフラ…クラクラ…。

そのうえ、昨夜は仔豚がCDTVを見ているのが
気になってなかなか寝付けず…。
ええ、ええ、SMAPの歌をおフトンの中で
しっかり聞いていましたよ。
焦れば焦るほど眠気が遠ざかっていくんですよね。
なので、この日記を書いている途中で突然
寝てしまったらゴメンなさい。ぐぅすーぴー…ZZZ。

ところで皆さま、某レンタル店がこの土日

DVDレンタル半額だったって

知っていました??

わたしは知らなくて、お友達からメールをもらって
どぴゅ~と慌てて飛んで行きました。

だって半額だよ?
半額といえばいつもの半分の値段だよ?
こりゃもう、行かないわけにはいかんでしょ~。

新作や話題作はほとんど残っていませんでしたが、
そんな中、借りてきたのは
「宇宙戦争」「オペラ座の怪人」
「頭文字D THE MOVIE」(←これは仔豚用)
などなど計6本。
年に何度かしかない、1本50円レンタルの日
などを狙って、借りてこもって観る、というのが
最近の我が家のパターン。

いやあ~、半額とは得したね~。

3本の値段で6本だもんね。

ふふ…ふふふふ。ふふふふふ~♪

と、ウッキウキ気分でレジに持って行ったところ

チーン!「960円です」と店員さんの明るい声。

1000円以内でこんなに借りられるなんて
よかったね~。


ホクホクしているわたしの背後から、
「通常1本100円でレンタルしている
ゲ○に行ったほうが


安かったんじゃないの?」

というブウブウさん(仔豚)の声。

はっ…、

た、た~し~か~に~!

わたしたちはいつもふたつのレンタル店を
使っているのですが、頑張って
ちょっと遠いほうに行けば、1本通常100円なのです。

ギャー!!

半額でもぜんっぜん

得してないじゃーーーん!


クラクラ…。
な、なにか見えないチカラが働いていたとしか
思えない~。しくしく(泣)。

は、「半額」マジック?

半額で損することなんて、あるんっすね…。


P1020003.jpg

「しょんぼりしたあ?」


ブログランキングに参加しています
(北海道/主婦/猫ランキング)

↓1ポチいただけるとウレシイです☆
FC2 Blog Ranking


↓よろしければ、こちらにも☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
