寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お休みします。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ご訪問くださった皆さまへ

妹(ネコです)が、手術を受けることに
なりそうです。
高齢ということもあり、リスクも高く、
生命に関わる手術になりそうです。

妹は実家におりますので、わたしも数日間、
実家に詰めることにします。
そのため、しばらく更新をお休みさせて
いただきます。

いま現在、あまりにも普通に元気に家中を
闊歩して、食欲もモリモリあって、好きなところで
寝ころんで、グルーミングもちゃーんとしている
妹の姿を見ていると、手術に送り出す踏ん切りが
つきません。

ちょっと誘惑すると、いつものように遊ぶこと
さえもします。
こんなに元気なのに…と思うと本当に信じられない。

手術をしたことによって、悪くなる可能性も
あるそうで(もちろん先生のせいではなく)、
だからといって、このまま悪化するのを見ている
なんて忍びなく、本当に本当にもうどうして
良いかわかりません。

呆然としてしまいます。
そしてかなり動揺しています。
電車やバスに乗っていても、涙が出てきて
なにがベストなのか整理がまったくつきません。

15という年齢のため、手術をするとしても
それなりの覚悟が必要だそうです。

泣きすぎて頭痛がするくらいです。
でも涙が止まりません。

乱文お許しください。

こつむぎ

コメント
この記事へのコメント
こつむぎさん。
お気持ちお察しします。
つらいですね・・・。
なにがベストなのかを決断するのは難しそうですし。

知り合いの家の猫ちゃんは、病気や怪我で
なんどもなんども手術しましたが、
とっても元気に長生きしましたよ。
友人のかっている別な猫ちゃんはもう26年も生きています。
妹猫ちゃんもがんばってくれますよ!きっと。

私も母の病気を聞いたときには、
同じように涙が止まらず、なにをしても手に付かず、頭痛がするくらいにずっと泣いてしまいました。
幸い母は大事には至りませんでした。
妹猫ちゃんもきっとよくなりますよ。

応援しています!
妹猫ちゃんも、こつむぎさんも
がんばれ!!!
2007/06/23(土) 15:31:58 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
本当に妹のような存在なんですね。
お察し申し上げます。
がんばって、チカラになってあげてくださいね
2007/06/23(土) 18:11:02 | URL | koo #-[ 編集]
ついこの間私を励ましてくださったこつむぎさんが
今泣いているなんて。
本当に、お気持ちお察しします。

頑張れという言葉はあまり好きではないので
軽々しく使いたくはないのですが、
妹猫ちゃんにはほんとに頑張って手術に耐えて欲しい。
また元気な姿で登場して欲しいです。

こつむぎさんも、ご実家でゆっくりと妹猫ちゃんと過ごしてください。
手術が成功することを心より祈ってます。
2007/06/23(土) 18:12:24 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
妹(ネコちゃん)どうぞ、大事にしてあげて
ください。

手術が成功すること、心より祈っています。
2007/06/23(土) 18:17:18 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
まさっぷさん
kooさん
NANAさん
ぽちこさん  へ

まとめてのお返事でゴメンなさい。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
いまでも本文を読み返すのが怖いくらい、悲しかったあの日、
皆さんからのコメントにどんなに救われたかしれません。
皆さんからいただいたコメントを読んでいるうちに、「絶対に
だいじょうぶなんだ!」と希望の光が見えた気がしました。
こんなに心配してもらえた妹もなんて幸せ者なんでしょう~。
あたたかい力を本当にありがとうございました。
2007/06/30(土) 19:41:46 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
