寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 経過報告
2007年06月25日 (月) | 編集 |
ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました。

妹は昨日、無事に手術を終えました。

あとは術後経過を見て、腎不全などを起こさなければ
大丈夫とのことで、予断を許さない状況ではありますが、
ひとまずホッとしています。

昨日、泣きながら病院に連れて行ったのがウソのようです。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまからいただいた言葉のひとつひとつに
どれほど励まされたことか。
そしてそれがひとつの力となって妹に届いたのだと思います。

心からありがとうございます。

状態が安定するまで、もう少し実家にいることになると
思います。
そのため、本格的な更新はまだできませんが
(この更新もケータイからです)戻り次第また詳細を
アップさせていただきます。
皆さんのブログにもそのとき、おジャマさせていただきます。

まずは経過報告とお礼まで。

こつむぎ

コメント
この記事へのコメント
手術成功したようで本当によかったです。
でも、言葉をいえない動物ですから、
油断は禁物ですよね。
大事にしてあげてくださいね。
2007/06/25(月) 20:01:06 | URL | koo #-[ 編集]
まずは、手術の成功、よかったです!
ほっとしました・・・。
このまま何事もなく、元気になりますように!!!
こつむぎさんも、ご家族の皆様も、精神的にさぞかし辛かったことと思いますが、これで少し笑顔も出たかしら?
張り詰めていた空気が、妹猫ちゃんの回復で
いつもどおりに戻る日は近いですよ!きっと!
お大事にね!
回復を心からお祈りしてますよー。
2007/06/26(火) 10:02:30 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
約20年、猫と一緒に暮らしていた私。
なんか、色々と思い出してしまって、
コメント残せずにいました・・・。

手術、無事に終わったようで何よりです。
1日も早く元気になるようお祈りしてます。
2007/06/26(火) 19:39:11 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
手術成功、よかったですね^^
妹猫ちゃん、よく頑張りましたね!
こつむぎさんもご家族の皆様も、お疲れ様でした。
術後は何かと大変かと思います。
ゆっくりゆっくり、お休みして、元気になってくださいね。
2007/06/27(水) 19:00:10 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
手術成功、ホッと一息ですね。
妹さん、頑張りましたね!

術後の経過が良く早く回復して
今まで以上の元気で可愛い姿
を見せてくれることを祈っております。

こつむぎさん、ご家族も心配の
あまり体調を崩されないようご自愛
下さいね。

2007/06/28(木) 01:28:48 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
kooさん
まさっぷさん
ぷぷぷーさん
NANAさん
ごちさん  へ

まとめてのお返事でゴメンなさい。
あたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございました。
言葉がわかるとはいえ、ネコですから(笑)、
自分でお礼の言葉を言うことができない妹です。
でもきっと皆さんからいただいたパワーに、絶対に
気付いていると思います。

心からありがとうございました。
2007/06/30(土) 19:48:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
