寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミスドでおひる
2007年07月05日 (木) | 編集 |
ランチも食べずにふらふらさまよっていたら、
…パタリ。
ね、燃料切れ。

ううう、え、栄養くだ…さ…い。
というわけで、ミスドに飛び込みました。

この日はドーナツ100円セールの日。
(マフィンなどは120円)
ラッキー♪

といいつつ、セール対象外の
「ポン・デ・抹茶」を手に取るわたし。
そうねー、もうひとつはしょっぱめ系で~、
「チーズマフィン」に決定。
冷房がききすぎて、ちょっぴり寒かったので、
ドリンクは「ホットミルク」で。
P1020136.jpg

はい、お会計は424円なり~。

店員さんが、マフィンをあたためてくれました。
P1020134.jpg

けっこうゴロっとチーズがありますよね~。
しょっぱめ系希望で選んだはずなのに、
しょ、しょっぱすぎ!!
あれー?前からこんなにしょっぱかったっけ~?

そしてこちら、「ポン・デ・抹茶」。
P1020135.jpg

はむっとかんで、中を見ると、
P1020133.jpg

おっと~、さらに抹茶色登場ーーーっ!!

こっちはアタマにジンジンきそうなくらい
甘かったけれど、でも茶の味しますね。

さて、ではここで恒例(?)の、

総カロリーチェーーックっ!!

ミスタードーナツさんのホームページを見て、と…。
まずは「ポン・デ・抹茶」。

220kcal~っ。

や、やはりオールドファッションの抹茶よりはカロリー
若干低めですね。ふむふむ。

次に「チーズマフィン」。
マフィン系は高そうだなあ…とドキドキしつつ、

275kcal。

ガガーーーーン。
ドーナツだけですでに…むにゃむにゃカロリー。
どよーーーーん。

き、気を取り直して、「ホットミルク」。
…と思ったら、ホットミルクのカロリー表示がないっ。
っつーかソフトドリンクたちはないみたい。
(探せないだけだったらゴメン…。)

まあ、食べものふたつだけで、軽ぅ~く

495kcal

という輝かしい数値を出してくれちゃったので、
恐ろしすぎてドリンクをたしたくないわ。
忘れちゃえ~っ。
いや、体はしっかり覚えているでしょうが…。

あー、またパタリとしたくなってきた。
ええ、ええ、もちろん、

栄養の取りすぎで!(泣)

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓ポチっとよろしくお願い致します~↓↓



FC2 Blog Ranking


★★応援クリックに大感謝っ!★★

コメント
この記事へのコメント
昼食でそれぐらいのカロリーなら
そう問題はないのでは~(たぶん)。

昼食をハイカロリーな食事で、そして
さらにドーナツも、っていうことならちょっと
多いかもしれませんが(^_^;)

ドーナツ、しばらく食べてないな~(遠い目)。
たまに食べると、たまらなくおいしいんですよね☆
2007/07/05(木) 20:16:00 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
燃料切れ直後の高カロリー高糖分は
すべて吸収されると聞いております。
てことは・・・
ドーナツって、油のかた・ま・・・
いえいえなんでもないです。
2007/07/05(木) 21:08:10 | URL | koo #-[ 編集]
くすくす(〃▽〃)
でもたまには甘いものもいいよね。
うん。
たまには

わたしはミスドに行くと、
中華麺?みたいなヤツを頼んでしまいます。
ミスドの意味ねー!
ドーナツ、3年に1回くらいは食べたくなるんだけど~。それでも1個食べるとギブに近い。
抹茶は美味しそうだな~。
2007/07/06(金) 10:24:57 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
ぽちこさんへ

そ、そうですか~(喜)。えへへーーっ♪
(すみません、調子に乗りました)
ドーナツわたしはけっこうちょくちょく食べています。
はっ、それがきっちりと体型に表われているような…。
ぽ、ぽちこさんも一緒に食べましょうよ~と、
道連れ大作戦(笑)。


kooさんへ

え?なんですか??
油のかた…ま…??
かた…ま…、なんだろう。
ぜんっぜん、わからないなあ~(涙)。


まさっぷさんへ

えっとー、どうして赤字なんでしょう~(笑)。
おっかしいなあ。
ミスドで麺、そういえば最近食べていないかも~!
ふっふっふ、わたしのハートに火をつけちゃったわね、
まさっぷさん!!
次は麺かーーーっ!!!
2007/07/06(金) 19:33:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
