寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「約三十の嘘」を観る
2006年10月16日 (月) | 編集 |
リップクリームを塗ろうとキャップを
取ったら、中のリップ部分が
飛び出してジーンズの上にポトリ…、
そんな哀しい経験を、今したこつむぎです。

ジーンズにくちびるはないうえに、
カサカサになったりもしませんので、
リップクリームは必要ないかと思われますが、
いかがでしょうか。

ところで皆さま、「約三十の嘘」という映画は
ご覧になりました?
2004年の作品らしいので、なにをいまさら!
とお思いのかたも多いでしょうが、
こつむぎは気になりつつも、今の今まで
そのままになっておりました。

観ていないかたのためにサラっと説明しますと、
登場人物たちは詐欺師なのですが、札幌で
稼いだ大金が帰りの列車内で消えてしまい、
誰が裏切ったんじゃ~!となる内容です。
(↑この説明、あってるのか?)
キャストは椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、
田辺誠一、八嶋智人、伴杏里。

騙し合い、駆け引き、頭脳プレイ?などが
てんこもり~!な内容かと思っていたのですが、
どちらかというと仲間仲間している感じでした。
後半から恋愛も絡んできます。

観ていて、これものすご~く舞台っぽい、
と思ったのですが、もともと舞台なんでしょうか。
八嶋さんが、ぐーいぐい引っ張っている感が
ありました。

妻夫木くんがちょっともったいないかも。
せっかくなので、もう少し妻夫木くんの
場面があるとよかったのになぁ~、と
最近にぃにぃ寄りのわたしは思いました。

そして、わたしがなによりいちばん気になったのは…
ななな…

中谷美紀足ほそっ~!!

さらに指なんか、もーう、細くてキレイすぎっ!!
な、なんすか、その指!
どうしたらそんな指になるんすか??

まだ観ていないというかたは、
彼女がスーツケースの上に鍵を置く場面が
出てきますので、そのときの指をぜひ観て
みてください。ぐはーってなります、ぐはーって!

わたしのように、指の関節をポキポキ鳴らして
いたり、ドアに思いっきりはさんで人差し指に
内出血?血豆?を作っているようじゃあ、
百万年経ってもあんなキレイな指には
なりませんわな~。へーへー、わかっとります。

同じ人間のはずなのにねぇ…。

P1021024.jpg

「アタシの足も見て~☆」

ブログランキングに参加しています
(北海道/主婦/猫ランキング)

↓1ポチいただけるとウレシイです☆
FC2 Blog Ranking


↓よろしければ、こちらにも☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
