寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロッテリアの新メニューを食べる
2007年07月15日 (日) | 編集 |
わたしがしょうがたっぷりの冷たいうどんを
お昼に食べた約二時間後くらいに、
会社の健康診断に行っていた仔豚から
「今から帰る~」とメールが入りました。

そのまま出かける予定なので、お昼ごはんを
食べていない仔豚は外ランチに決定。
でも、わたしは食べたあとなのでお付き合い
できない…。

と、思っていたら、先日、某ショッピングモールで
いただいたロッテリアのクーポンがあることを
思い出しました。
確か、デザートメニューのクーポンもあったはず。
これなら、わたしも一緒に入ることができるでしょ。
(ただ単に自分もなにか食べたいだけなんじゃあ…)

というわけで、仔豚が選んだのは
「トマトタンドリーチキンサンド」のポテトMセット。
クーポン使用で100円お安くなって550円。

わたしはチキンは食べないけれど、どうやら新しい
メニューのよう。
辛そうだね~ということくらいしか知りませんでした。

これが、その「トマトタンドリーチキンサンド」。
P1020160.jpg

トマトの入っていないサンドもあるらしいけれど、
入っているほうがマイルドそうな感じがする。
しかーし、仔豚はひとくち食べて「辛い、辛い」を
連発。
そんなに大騒ぎするほど辛いのかと、ソースの
付いているパンの部分をひとくちもらいましたが、
そこまで言うほどではなくね??

それからも仔豚は渋い顔をしながら、
ぶうぶう鳴きつつ食べていました。
最近、辛さに異様に反応する仔豚、30ウン才。

わたしは14時以降から注文することができる、
SWEETERIAデザートの中から、爽のアイスを使った
「ミックスベリー」を頼んだはずなのに、なぜか
来たのはカキ氷タイプの「ミルクベリー」。
P1020159.jpg

店員さんがふたりしかいなくて、てんてこ舞いの
ようだったし、わたしもぼぉ~っとしていて
ひとくち食べてしまったあとだったので、そのまま
おとなしくいただくことにしました。

一緒にドリンクもつくクーポンだったので、
カフェオレを頼みました。
冷たいものを食べつつ、温かいものを飲む☆むふっ。
ちなみに390円のところ、250円でした。

お味は、上がソースでベリー味。下はいちごミルク味。
でも真ん中が、氷が大きすぎてうまくまぜることが
できず、味ねぇ…状態。とほほ。

同じシリーズでマンゴー味もあるようです。

頑張って食べましたが、大きい氷は崩しても崩しても
崩しきれず…。がっくし。
しかも、やっぱりアイス+ホットドリンクはアリな気が
するけれど、カキ氷+ホットドリンクというのは
ちょっぴりビミョウだったかも…。

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓アナタのポチで気分も上がる♪↓↓



FC2 Blog Ranking


★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
タンドリーチキンサンド、おいしそ~。
辛いもの好きな私としては、是非食べてみたい。
でも、近所にロッテリアないんだよね~。
モスでは、スパイシーモスバーガーが好きです。あれも結構辛いけど美味しいんだ!
帰省したら、スープカレーのお店に行きたいと思っております。
オススメがあったら教えてください。
(できればうちの近所で~)
23日~8月末まで滞在予定です。
2007/07/16(月) 10:58:03 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
まさっぷさんへ

おっ、けっこう長く帰札されるんですね!
うわ~、スープカレーのお店って
ほとんど開拓してないんです~。
夫があまりスープカレー食べに行くのに
乗り気にならないの~(泣)。
というわけで、平岸に野菜やお米にこだわった
スープカレー店があって、そこは好きなんですが
それくらい…。
お役に立てず、ごめんなさーい。
2007/07/16(月) 18:29:17 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
