寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スケジュールンな季節
2006年10月17日 (火) | 編集 |
皆さま、もうミスタードーナツの
新しいポン・デ・ショコラシリーズ、
「ポン・デ・クランチショコラ」
召し上がりました?

先日大型ショッピングセンターでオシゴトを
していたこつむぎは、休憩時間にミスドで
このお知らせを見て、一緒にいたスタッフと
「ぐはーっ、食べた~い」とすぐに目と
ココロを奪われてしまいました。

奪われてみたい~!というかたは、
ミスタードーナツHP↓
http://www.misterdonut.jp/

残念ながらものすごーーーーーく混んで
いて、休憩時間もわずかだったので、
そのときは食べられず…。
いまだ、チャンスがなく食べていません。ううう…。

もう食べたというかた、ミスドで働いているかた、
いかがでした??

こつむぎ夫婦の中では
ポン・デ・リングシリーズといえば
ポン・デ・ダブルショコラと決まっているのですが、
これもとーっても美味しそうなので
早めに行って食べてみなきゃ~!!
期間限定になっているのも気になるところ。

そして、年末も近付いてきたので、

そろそろ来るか?
来るのか、来るのか~?


来るんだなーーーっ!!

と思っていたら、やっぱり来ましたね。

スケジュールンの時季が!!

選ぶことができる色が多く、
サイズもちょうどよかったので、
今年はスケジュールンのノートタイプを
めちゃくちゃ愛用していました。

厚すぎず持ち運びにも便利だし、
見開きで二週間分というのも、わたしの場合
スケージュール管理上、都合がよかった。

来年用のはサラっと読んだ感じでは4種類
なのでしょうか??

バインダータイプよりノートタイプが好みなので、
使うならノートタイプだな~などと考えつつ。

大きさを見てみないとなんとも言えないので、
早く見本が飾られないかと楽しみにしています。
(10月25日スタートのようです)
手帳を選ぶのは、この時季の楽しみのひとつ
ですもんね~。

願わくば、今年のノートタイプのようなサイズで
ありますように…。
カバーの色も、どこで取り出しても
「キレイな色ですね~」と言われていて、
気に入っていたんですよー、ミスタードーナツさまっ。

今年もスケジュールンをゲットするぞ~となったら、
しばらくはポン・デ・クランチショコラを
はじめとして、ドーナツを食べ続けることに
なりそう…。

むふっ♪

P1021017.jpg

「体重は気にしなくていーのぉ?」

ブログランキングに参加しています
(北海道/主婦/猫ランキング)

↓1ポチいただけるとウレシイです☆
FC2 Blog Ranking


↓よろしければ、こちらにも☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
