寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サーティワンのシーズンフレーバー
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今年は、現在まで夏バテ一切なしのこつむぎです。
当然ながら、食欲減退もまったくありません。
おかげで体重は増加の一途をたどっております。
ああ…

夏バテ希望。

いつになったら北海道に夏バテがやって来てくれる
のかしら。
いまごろまだ福島県あたりですか?
いかがでしょう、福島のみなさま。
カモーン、夏バテ。
早くしないと夏が終わっちゃうよ~(泣)。

とかなんとか言いつつ、今日も食欲バッチリの
こつむぎ夫婦。
ショッピングモールをぷらぷらするのは良いけれど、
誘惑が多くて困っちゃう~。

当然の流れで、「アイスを食べよう」ということに
なりました。
で、わたしたちにしてはめずらしく

サーティワンへ。

わたしたちは、サーティワンにはあまり入りません。
だって、種類が多すぎて迷うんだもーーーん。
しかも迷ったはいいけれど、わけがわからなくなって
結局はラムレーズンや、クッキーアンドクリームといった
安パイにおさまったりして…。
冒険のできない三十路夫婦。

しかーーし、この日は違います。
攻めるよ、攻めるよ、攻めちゃうよ~~っ!!!
一瞬、仔豚がラムレーズン、わたしはジャモカコーヒーに
負けそうになったけれど、いかんいかんいかーーん。
(っつーか、わたしたちはそんなになにと闘って
いるのだ?)

というわけで、6月と7月のシーズンフレーバーに
挑戦してみることにしました。
P1020178.jpg

ふたつともカップでね。
P1020180.jpg

こちらがわたし注文の「スウィートマリアージュ」。
シャルドネワインのアイスに、チェリーとアプリコット味の
アクセントが入った6月登場のフレーバー。
(アルコールは入っていないそう)

さわやかだけれど、濃厚な味もする。
ワインっぽさが強くて、フルーツの味はほとんど
感じませんでした。
でも夏にさっぱり食べるなら良いかな。

P1020179.jpg

そしてこちらが仔豚注文の
「レモンクランベリーチーズケーキ」。
レモンムースアイスにチーズとクランベリー味の
ちょっとこってりしたお味。
7月のフレーバーです。

レモンクリームチーズのようと言えば、
なんとなく味を想像していただきやすいかしら。
チーズのかたまりがゴロっと出てきたときには
ビックリした~!

ちなみに8月登場の「ベースボールパーク」は、
アイスの中にポップコーンやプレッツェルなどが
ちりばめてあるらしいですよ。

ふたりで580円。
新しいアイスに挑戦するなんて、なんだかひさびさで
ちょっとワクワクしたデザートタイムになりました☆

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓たまーの冒険家夫婦、にポチっとな♪↓↓


FC2ブログランキング


★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
夏の暑い日の、まったりアイス最高!!
いいなあ。
仔豚さんセレクトの、超わたし私的にヒット。

アイス食べたい!!
(でもこれ以上食べまくれない)
2007/07/28(土) 19:56:47 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

ふっふっふ~、だいじょうぶですよー。
まったりこってりアイス最高~っ!!
というわけで、ぜひ「こちら側」でお待ちしています(笑)。
2007/07/28(土) 20:38:20 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
