寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロゼットの「無添加石けんボディーソープ」
2007年07月29日 (日) | 編集 |
皆さまから、いろいろな石けん情報をいただけて、
うれしい限りのこつむぎです。ありがとうございます♪
石けん大好きなわたし、いただいた情報を参考にしつつ、
今後も石けんについて書いていきますので、興味のある
かたはぜひ遊びに来てくださいね☆

さて、わたしはおウチのお風呂では固形石けんを
使っています。
いまは、以前にも書いたコレ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-309.html

仔豚は仔豚で、フツウの液体ボディソープを
使っていました。
ある日、試しに銭湯用のを石けんボディソープに
替えてみたら、意外と気に入ったみたい。
はい、じゃあその波に乗って、おウチのも次買うときは
石けんボディソープにするよ~ん。

というわけで、買って来ました。
ロゼット㈱さんという会社の

「無添加石けんボディーソープ アロエ」。

P1020186.jpg

この石けんボディソープを買うのははじめて。
いま、銭湯用にわたしたちが使っているのは
ミヨシ石鹸㈱さんのものです。

無香料、無鉱物油、無防腐剤、無着色料で、
保湿成分としてアロエベラを配合してあると
書いてある。

わたしとしてはアロエは特に入っても
入っていなくても良いなあと思ったのですが、
いかんせんお値段がお安かった!

外袋には400ml入りで600円と書いてあるのですが、

これ300円ちょっとで売られていました。

うわー、フツウのボディソープと変わらないじゃん。
しかも、特売とかじゃないんすよ、奥さんっ。

はい、決定っ!!

使うのは主に仔豚なので、そんなに早くなくなるわけでも
ないだろうし、経済的で大変よろし~いっ☆

容器に移しかえてみましたが、確かに香りはないです。
でも、色がちょっと黄色がかっていました。
銭湯用のは透明なので、もしかしてこれがアロエ効果?

さて、仔豚はなんて言うかなあ。
その前に、これが石けんボディソープだって

気付くのだろうか…。

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓ポチっとよろしくよろしくお願いします♪↓↓


FC2ブログランキング


★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
