寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「サンジェルマン」のベーグル
2007年08月06日 (月) | 編集 |
舌口内炎をご心配くださったみなさま、
ありがとうございました。
おかげさまでだいぶ復活致しました~!!
あとはもうひとつの口内炎(寝ているうちに噛んで
できちゃったやつ)を倒すのみ!!
けっこう大きくなっているので、あと一週間くらい
かかるかしら。
とりあえず、トマトはまだ禁止の方向です。
でもスイカは解禁しました♪うふっ。

さて、先日の試写会の際、西武でパンを買ってから
行こう~と思い、ふらふら地下に行ったら、

えええーーーっ!!

い、いつのまに、地下1階がバッグやら服売り場に
代わっていたのぉぉ~??(気付くの遅すぎ?)
いつもぼおーーっと歩いているわたし。
階を間違えたかと思って、エスカレーターでさらに
下がってしまいましたわ。

あわわわわ。
大慌てで、東急にダッシュ!

「サンジェルマン」

に駆け込みました。

買ったのは、仔豚へのお土産用のブール、
そして会場で食べる用の自然酵母パンに
翌日の朝食用のベーグルの、みっつ(全部で367円)。

自然酵母パン(正式名忘れました。ごめんなさい)は
会場で、ブールはすでに仔豚が食べてしまったので、
画像はありません。ごめんなさい。
自然酵母パンはもっちもちで食べごたえがありました。
ほんのりあまくておいしかった♪

そしてこちらがプレーンベーグル(140円)。
P1020198.jpg

けっこう大きいなあというのが見た感じの印象です。

朝、あたためて食べたところ、中はふわっもちっ。
ひとつ食べるとおなかパンパン。

わたしは前日に食べた自然酵母のパンのほうが
好みかも。
急いでいたので、ほかのパンをゆっくり
見ている時間がなかったのですが、
おいしそうなペストリーなんかも多かったです。

ああ、魅惑のペストリー、
甘ーい甘ーいペストリー、
カロリー高そう…。
でも

あっさり誘惑に負けそう。

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓やっぱり食欲に勝てない三十路にポチっと♪↓↓



★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
とりあえず口内炎落ち着いたようで
よかったです。
でも、繰り返さないように、
疲れをためないよう、
お気をつけてくださいね。

で、やはりベーグルは天然酵母に限ります。もっちり度がちがいますものね。
2007/08/06(月) 14:28:24 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

ありがとうございます☆
油断しないよう、気をつけまーす。

やっぱり天然酵母ですか!
ホントにもっちもちでおいしかったです~♪
2007/08/06(月) 22:16:21 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
サンジェルマン
サンジェルマンに昔あった
ミニメロンパンが好きでした~
味もいろいろあって、コーヒー味とか4種類くらいあったん
です。
ミニサイズというところが、カロリーを気にする私にはうってつけで、よくジムのトレーニングのあとにおやつとして食べてました~

ベーグルは食べたことがなかったのですが、おいしそうですね☆
今度、食べてみようと思いま~す♪
2007/08/07(火) 23:17:04 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
ぽちこさんへ

コーヒー味のメロンパン…(かなりココロ揺れました)。
そう、メロンパンって好きなのにカロリーを
見ると「ギャー!」と叫びたくなっちゃいますよね。
ここだけの話(どこだけの話?)、ベーグルより、
自然酵母のパンのほうがおいしかったので、
そちらをオススメします~。
2007/08/08(水) 16:49:28 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
