寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「魚一心」の生寿司定食
2007年08月07日 (火) | 編集 |
現在、足がしびれまくっているこつむぎです。
なぜなら、わたしの愛用の座イスちゃんを
我が家の豚さんが奪って、
枕代わりに使っているからです(怒)。

口をぱっかり開けて寝ていますので、いまから
復讐のため、鼻をつまんでみたいと思います。

(現在、鼻つまみ中。しばらくお待ちください)

…イビキが大きくなっただけでした。

そのあと、「ふががっ」と目を覚ましましたが、
また深い眠りについたもよう。

良い復讐法を募集中です(笑)。

さて、ウィングベイ小樽のポス○ール側に入っていた
回転寿司、海○丸がなくなってしまったので、
ここでお寿司が食べたいときは、必然的に、

「魚一心」に行くことになりました。

でもねー、ここ、土日は混んでいるのよねー。
というわけで、その近くにあるフードコート内の
同じ「魚一心」で

生寿司定食をこつむぎ母と食べることに。

なんといってもお値段お手ごろ、
お味噌汁付きで、一人前、

780円だあ!

はい、それがこちら、生寿司定食です。
P1020199.jpg

いくら、カニ、まぐろ、つぶなど9カンに
厚焼きたまごがひとつ。
お味噌汁はワカメと油揚げでした。

生寿司をアップでどうぞ♪
P1020200.jpg

これで780円ならアリでしょう。

ほかにお魚の定食などもありましたが、
どれもお手ごろ価格なのがうれしい。

回転寿司がコミコミのときには、
こちらが狙い目かもしれませんね☆

さあて、そろそろ座イスちゃんを取り戻したいと思います。
ふっふっふ、覚悟しろー、仔豚よ!

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓ごちそうさまでした~♪ポチっと↓↓



★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
テンプレが変わってる~!
かわいいですねv-238
口内炎、治ってよかった~!
そしてもう復活してるー!

それにしても、やっぱり北海道のお寿司は見た目が違う気がする~!
お値段も、なんですか、それ!
すごいよ、北海道!
2007/08/07(火) 16:06:22 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
こんにちわ~♪
生寿司食べた~~い!!
ここ数年、まわってるお寿司しか食べてない...泣。

昨日のお話ですが、私も西武の地下に驚きましたー!
そして同じく、パンを買おうとして、さらに地下に行ってしまいましたよー(笑)
「あ?あれれ?」って思いますよね?!

ご主人へのプチ復讐法、私も知りたい!!!

2007/08/07(火) 16:37:05 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
テンプレかわってかわいいです。

そして、このお寿司。
北海道だけに、ネタもおいしそう。
安いしね。
ま、私御用達のまぐろ家レディース590円には負けるけど。

で、生寿司といいますが、
生じゃない寿司というのは、
たとえばかんぴょうまきとかそんなものなのかしら??
2007/08/07(火) 17:14:00 | URL | koo #-[ 編集]
NANAさんへ

テンプレ、我ながら、食べものを選んじゃうあたりが…(笑)。

780円は道民のわたしでもビックリです~。
ちょっとお高めのファストフードを食べてもこれくらいに
なっちゃったりしますもんね。
NANAさん、カモーン北海道♪


ぽぽさんへ

我が家もほとんど回るお寿司専門です~。

や、やはり??
絶対ぼぉーっとして階間違えたと思っちゃいますよね。
で、エスカレーターで下がってみたら、「あれ~?」(笑)
同じことをやっている人はまだまだいるはずだーーー!!


kooさんへ

テンプレのデザインたくさんありすぎて、
わけわかんなくなっちゃって、そうしたらやっぱり
食べものになっちゃいました(笑)。

そう、kooさんのよく行かれるお店の590円は
ほんっとぉぉぉに、すごい!あり得ない!と思いますもん☆
2007/08/08(水) 16:47:07 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
