寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ケンタの「海老カツツイスター」
2007年08月09日 (木) | 編集 |
ちょっと、ちょっとぉー、こつむぎさんよぉ。
いつになったら食べてくれるのよー、
ケンタッキーフライドチキンの

「海老カツツイスター」を!

と、思っていたかた、お待たせしました。
肉控え中の身のわたくし、ケンタは全滅かと思って
おりましたが、海老を使ったこの「海老カツツイスター」
なら食べることができるじゃん!と、やっとこさ
行って参りました、ケンタへ!!

こちらがウワサ?の
P1020202.jpg


「海老カツツイスターセット」。

630円。ドリンクはアイスティーで。

お肉をフツウに食べていたときには、ツイスターの
シリーズも何度か食べていましたが、これ、なぜか
いつも上手に包装をほどくことができない…。
いったいどっちの端から食べるのが良いの??
包まっているほう?それともネジネジになっているほう?

とりあえずネジネジをほどいてみました。
で、中はこんな感じ(噛んだあとをアップで…。
お見苦しい、ごめんなさい)。
P1020201.jpg

ちょっと待ったおかげで、アツアツ
さくさくをいただくことができました。

海老がぷりぷりだ~!
中のドレッシングは、ちょっぴり辛かったです。
海老カツは長いのが一本入っているのかと思って
いたのですが、短いのが二本でした。

おなかがペコペコだったのに、途中からすでに満腹。
(他社の)エビバーガーのときはペロっといけるのに…、
トルティーヤのせいかしら??
(でも結局食べ切るんですけれどね)

期間限定のようなので、気になったかたは
お早めに行かれるのが良いかもしれません。

むふーっ、
ごちそうさまでした♪

◆◆◆ブログランキング参加中◆◆◆

↓↓満腹三十路にポチっとな☆↓↓



★★いつも応援クリックありがとうございます★★

コメント
この記事へのコメント
ケンタッキー=オリジナルチキン
しか考えられなかった私。
でも、はじめてツイスターに興味深々。
あつあつ、さくさく、ぷりぷりですね。
2007/08/10(金) 06:25:33 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

もしかしてわたし、ケンタの回し者になってます(笑)??
ツイスターのシリーズはお肉のものだと今は二種類
あるはずです。
これが意外とおなかがいっぱいになるんですよ~。
エビは期間限定商品だそうで、お早めにぷりぷり体験
してくださいね♪
2007/08/10(金) 15:26:11 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
