寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「包帯クラブ」試写会にて
2007年08月24日 (金) | 編集 |
今月もなんとか達成された、一ヶ月1本試写会生活。
今回当たったのは、柳楽優弥くん、石原さとみちゃんの

「包帯クラブ」。

な、なんと試写状が届いたとき、そこに
「当日は、堤幸彦監督、柳楽優弥さん、石原さとみさん、
田中圭さんの舞台挨拶を予定しております」と書かれて
いて、うっひゃ~、ラッキー♪とすでにうっきうき。

事前にそんなステキ情報がわかってしまったと
いうことは、ファンの皆さんにとってはもーう
頑張りどころでしょう!

というわけで、ちんたら行ったわたしなぞは
完璧に出遅れ組。
開場時間から10分くらいしか経っていなかった
はずですが、着いたらすでに
「立ち見になるかもしれません」
というようなことを言われてしまいました。

げげっ、三十路オンナに立ち見はけっこうツライ…。
会場に入ってみると、確かに一番前の席までびっしり☆
仕方がないので階段をぐんぐん上って、
一番上の通路部分に設置されたパイプ椅子をゲット!

舞台が遠いので、きっと見えても表情などは全然
わからないだろうし、パイプ椅子だから途中で
お尻が痛くなりそうだけれど、とりあえず座ることが
できただけで良しとしよう。
実際、立ち見のかたも何人もいらっしゃいました。
お、お疲れさまです~。

舞台挨拶に来たのは堤監督と、柳楽優弥くんと、
石原さとみちゃんの三人でした。

堤監督が石原さとみちゃんに「カワイイので~」
というようなことを言ったため、
柳楽優弥くんはなにを聞かれても
「石原さとみちゃんが可愛かった」みたいな
返事をしていて会場を沸かせていました。

テレながらそんなことを言っていた柳楽優弥くんこそ
可愛いのでは?と三十路オトメは思ってしまいました
けれどね~(笑)。←おバちゃん発言??

石原さとみちゃんはハキハキしていて、
サービス精神も旺盛で、
芸能人らしさがとっても感じられました。
インタビュアーとのやり取りを聞いていても、
アタマの回転が早そうだなあと思いました。
演技もお上手でした、さすが♪

原作は天童荒太さんの人気小説で、
投稿されてきた(その人の)傷ついた場所に
包帯を巻いて、その様子をホームページに載せる
という活動をしている包帯クラブのお話なのですが、
そのメンバーたち自身にも、それぞれ悩みや
傷ついていることがあり…といった内容です。

どうしても10代っぽさが前面に感じられるので、
三十路のわたしとしては、ちょっとギャップを
感じる部分もなきにしもあらずだったのですが、
でも俳優さんたちの演技が良かったなあ~。

柳楽優弥くんの壊れっぷり(笑)も、
かなり笑えたのですが、
わたしとしては、貫地谷しおりちゃんが好印象でした。

上映時間は約1時間58分。
学生のかたには特に胸に響くものがあるのじゃ
ないかしら~。

↓いつもポチっとありがとうございます♪↓


ブログランキング参加中

コメント
この記事へのコメント
観て来ました♪
包帯クラブ観て来ました♪
天童荒太原作&堤幸彦監督
ということで、札幌まで行きましたよ~^^

十代特有のまっすぐさが眩しい!
俳優さんの演技もよくて、それぞれの役柄の個性が
でていて、面白かったです。
原作が読みたくなりました。
2007/09/23(日) 02:15:50 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ごちさんへ

ご覧になったんですね!
若々しい雰囲気が全体に漂ってましたよね~。
そうそう、俳優さんたち、みんな若いのにお上手ーっ☆て思いました。

2007/09/24(月) 00:40:08 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画「包帯クラブ」へんてこな名前だ。石原さとみ、20歳の制服姿 映画「包帯クラブ」で舞台あいさつ2007年9月16日 紙面から 映画「包帯クラブ」(堤幸彦監督、名古屋ピカデリーなどで公開)に主演した柳楽優弥(17)、石原さとみ(20)らは、東京・有楽町の丸の内T
2007/09/17(月) 10:50:26 | 楽器が大好き
