寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恥ずかしい写真
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ご訪問くださった皆さま、こんにちは。
せっかく遊びに来ていただいたのですが、
本日はお休みします。

でもね、わざわざ時間を割いて来てくださった
というのに、申し訳ないっしょや~というわけで、
先日、こつむぎ父から届いた、
「恥ずかしい一瞬の写真」を公開したいと思います。

ちょっと暗めですゆえ、
目をこらしてご覧ください☆
P1020251.jpg

えー、アジの開きならぬ、

ネコの開きでございます。

まさか本人(本猫)は、自分の恥ずかしい写真が
姉のブログで公開されているとは思うまい…。

仔豚もこの写真を見て、
「もーう、ネコって感じじゃなくねー?」とまで
言っていました。
うん、気持ちはわかる(笑)。

おなかの毛もそろそろ生えそろって、
手術の傷あともだいぶわからなくなってきました。

それにしたって、ちょっと開きすぎです。

えー、妹よ、
オトメの恥じらいを取り戻してください。
(でもカワイイので、取り戻すのは少しでかまいません)
姉バカですみません…。

↓そんな妹に応援クリックを♪↓


ブログランキング参加中

コメント
この記事へのコメント
こつむぎさん こんにちわー!!
妹さん可愛すぎっ!!
何を隠そう私も大の猫好きです♪
実家と我が家にかわいい弟と息子がいますのよん☆
ネコの開きってほんとに可愛いですよね!!
うちの息子はこの状態で脇の下に手を入れて脇をさすってあげると、気持ちよさげにバンザーイ!ってやってくれます。気分が乗らないときは即却下されますが。
-PS-
妹さん美人ちゃんですよね☆
2007/08/23(木) 14:57:09 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
私も実家ではネコを飼っていましたので、
この光景、よくみます。
そして、ちょこんちょこんと触ってみると、
ぴくっぴくってするんですよね。
懐かしいなー。

で、前記事。
梅干はご飯に赤くすっぱくつくのがだめです。
さくら大根みたいに赤い着色料もだめです。
なので、お弁当とかに入ってると、そのまわりの
ご飯ごとごっそりさよならです。
うには、苦いっぽいところ。
肝全般だめですね。白子とか、かにみそとか・・・

あれ?意外とだめなもの多いか。
2007/08/23(木) 19:10:27 | URL | koo #-[ 編集]
いや~ん♪
なんて愛おしいポーズ(笑)。
思わず、おなかをなでなーでしたくなりますねぇ。
でも、うちのと違って、お肉が少ない・・・(笑)。
羨ましいです。
2007/08/24(金) 01:47:48 | URL | 猫 #mQop/nM.[ 編集]
ぽぽさんへ

おっ!ぽぽさんのところは男の子ですか~♪
バンザーイ姿、いいなーっ、絶対カワイイ!
カワイイに決まってる~ぅ!!

ウチの妹は女王気質(笑)なので、
「なにするざます」(←ダレ?)みたいな状態になってしまいます~(泣)。
だったらそんなに魅惑的に開くなっつーの…。

そ、そんなに美猫ですかー(←脚色アリ)!!
ありがとうございます~♪
機会があったらぽぽさんの弟さんと息子ちゃんも見てみたーい☆


kooさんへ

こういう姿ってなぜか通り道でやっていたりしません?
なぜそこで…、踏まれても知らないよ…などと言っても
右から左(笑)。

あー!夫も、沢庵の色が黄色くごはんにつくのが
イヤだっていつも言ってるんですが、それと一緒ですね!
味的には大丈夫…なんでしょうか。

ウ、ウニ苦いですか~??
そっかー、キライなかたにはそう感じるのかも。
やっぱりちょっともったいない気も…(笑)。


猫さんへ

えー!ブーコちゃんだって、そんなに肉々しい感じには
見えませんよ~♪

妹は最近めちゃめちゃ食べるんです~。
食欲魔人を姉妹で行ってます(笑)。
でもネコにとっての1キロは、人間の10キロに相当すると
聞いたことがあるので、あまり体重を増やしたくないなあ~とは
常々思っているんですけどね、食べるんですよー、コレが。
まあ、人(ネコ)のことは言えないんですが…。
2007/08/24(金) 17:36:14 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
ネコ開き最高!
私もネコ好きなので、お気に入りのネコさんのHPなどへ行ったりしますが、ここまで大胆な格好はあまり見せてくれません。
素晴らしいです。
2007/08/25(土) 11:57:58 | URL | あならいざ #-[ 編集]
あならいざさんへ

あはは~、ちょっと大胆すぎですが…(笑)。
あならいざさんもネコ好きなんですね~。
なんだかうれしい☆
2007/08/26(日) 00:02:01 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
