寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 念願のにゃんこ本をゲット!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
もーう、大好きで、いつも見に行っては
ニコニコしながら和んでいるネコブログが
ふたつあります。

そのうちのひとつ、「うちにゃん@レオっち」さんの
本が出て、早一ヶ月以上。

買う気は満々なのに、我が家の近所の本屋さん
数軒ではなかなか発見できず、
「もはや売り切れかーっ!!」とドキドキしておりました。

え?ネットで買えばー、って??
そ、そうなんですけれどもね、なんちゅーの、
いつも見ているレオくんといちごちゃんの
写真の入った表紙が、店頭に並んでいるのを
見てみたかったのですよ~。

きっと感激しちゃうんだろうな~って気持ち、
わ、わかっていただけます??

だから予約ではなくて、実際に手に取ってレジに
持って行きたかったのです。
って、これはただ単に自分のこだわりっすね~。

で、先日街中に出る機会があったので、
巡りましたよ、書店を

四軒!!

さ、さすがに人気ブログだけあって、
皆さんすぐに買っちゃうのでしょう。
それにレオくんもいちごちゃんも可愛すぎるから、
ブログを知らないかたでも手に取ってしまう確率高し!

うう…、負けない…負けないわ!絶対見つけてやる~!
と、やっと四軒目で三冊並んでいるのを発見☆

やったー!!
うれしさに震えそうになりながらも、

ゲットです~~ぅぅぅ!!

わたしのあまりのニコニコっぷりに、
たぶんレジのお姉さんは、「この三十路さん、
大丈夫かしら?」と思ったに違いない…。

大丈夫、大丈夫、なんとかスキップだけは
しないよう気をつけたからね。
(↑それは本当に大丈夫なのか??)

帰宅してから、テレビを見ている仔豚の隣りで
早速開いて、
「キャー♪(カワイイ)」
「くふふっ」
「どわーーっはっはは」と、
こつむぎ七変化を惜しみなく発揮していたようで、
その後の怯えたような仔豚の視線が
ちと痛かったです…。

いつもりりしくてカッコイイレオくんの
面白顔写真には、思わず笑ってしまったし、
小さいころのいちごちゃんを見ては
なんだか懐かしく感じる。
避妊手術をしたときのページには、
ジンと来てしまった…。

いやあー、ココロ温まる一冊でした☆
買ってよかった~。
今度実家に帰るときに持って行って、
こつむぎ母にも見せてあげよーっと♪

↓いつも押していただきありがとうございます♪↓
(じゃかじゃかランキング下降中。気分も落ちぎみ
ですが、アナタの応援で立ち直ります~)


人気blogランキングへ

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
最近人気ブロガーさんが出版するケースが多いですよね。
写真もきれいだし、ほっほーーーと思いますよね。
でも買ってよかったと思える本にめぐりあえるのは
よかったよかった。
2007/08/28(火) 15:24:55 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

ホントですね☆
なんだかいつも読んでいるうちに、とっても親近感が
沸いちゃったりして…。
そんなブログが本になるのはうれしいことです♪
母にも見せたら、カワイイ~の連発でした(笑)。
2007/08/28(火) 18:07:11 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こつむぎさん こんにちわー♪

私も猫ブログだ~いスキ!!
いつも見ているブログがけっこうあって(ヒマですよね...)、うちにゃん@レオっちさんも見てますよー!

レオくんってカッコイイんですよねぇ。
人間でいうとジャニーズ系だよなぁと思ってました!

にゃんこサイコー!!!

2007/08/29(水) 09:58:35 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
ぽぽさんへ

そうそう、レオくんってきりっとしていて、王子と言われているのが
わかる気がしますよね♪カッコイイ!
わたしはいちごちゃんのちょっとふっくらしていて、
いつも一生懸命なところにもメロメロです(笑)。

先日、実家に早速持って行って、母と「いちごちゃんの
この表情、妹に似てるーっ!」などと大騒ぎしてしまいました☆
2007/08/29(水) 16:34:16 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
