寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ワルボロ」試写会にて
2007年09月07日 (金) | 編集 |
ついに「白雪の詩」二個目に突入した
こつむぎです、こんにちは。
(※なんの話やら?というアナタはコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-329.html
新しいのを取り出したら、久々に見た大きさに
やはりビックリしてしまいました。

あの大きさといい、白さといい、
まるでお豆腐のようでおいしそう♪

ええ、…気を付けます。

(あえて「なにに」気を付けるのかは言いません)

さて、皆さまは松田翔太くんといえば「花より男子」?
わたしはどちらかと言うと「ライアーゲーム」。

そんな松田翔太くんと新垣結衣ちゃん共演の映画、

「ワルボロ」の試写会に行って来ました。

前回当たった「包帯クラブ」も若い感じでしたが、
今回は試写状が届いた時点で、
もーうバリバリの青春モノっぽいなあ感が
漂っていて、ついて行けるだろうか…と
不安になる三十路オトメ。

えー、短い言葉で表していくと、
不良、ケンカ、青春、仲間…そんな感じかしら。
80年代の中学生という設定なので、
短ランだし、ボンタンだし、オールバックだし、
ぺしゃんこカバンだし…。
昔の週間少年ジャ○プのマンガにありそうな
雰囲気の話かも。

勉強のできる優等生だった松田翔太くん演じる
主役の変わっていく様も、見ていて面白いけれど、
同じグループの仲間でリーダー役の福士誠治くんが
良かったなあ~。

あと終盤の卒業式の場面で、
松田翔太くんと新垣結衣ちゃんのやりとりが、
昔の少女マンガみたいで、
オトメ心をちょっとくすぐってくる(笑)。

原作はゲッツ板谷さんの小説。
主題歌は、ザ・クロマニヨンズという
ピッタリ具合!!
上映時間は約1時間49分でした。

でも、なにより印象に残ったのは、
松田翔太くん、

指なげぇ~~っ!!

しかも、

足ほせぇ~~っ!!

いったい、なにを観ているのかね?と
思われそう(笑)。

人気blogランキングへ

↑お母さん役の戸田恵子さんも面白かった~↑

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
この映画みたかったんですーー。
孫悟空の予告編でやってて
なんだかビーバップ系だなーーって。
松田翔太くん、
色気ありますよねーー。
本当に細い。
スクリーンであれだけ細いんだから、
実際は飢餓救済系ですよ。きっと。
2007/09/08(土) 15:56:56 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

松田翔太くん、顔もキレイだからボンタンとか穿いていても
「キレイな不良」(笑)って感じでした。
いや、ホント、足とかめちゃめちゃ細くて、「どひゃ~」でしたよ。
絶対並んで立ちたくない…(そんな機会はないっつーの)。
2007/09/09(日) 17:49:53 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
