寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「霧の下」で夕ごはん(再)
2007年09月15日 (土) | 編集 |
ついこの間行ったばかりだというのに、
またまた行っちゃいました、
そう、

「霧の下」に!

(※前回の記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-344.html
やっぱり夜遅いときの蕎麦食べたい熱を叶えて
くれる、このお店の存在はありがたいのです☆

とはいえ、21時をまわってからのガッツリ食いには
さすがにわたしもハラハラしつつある今日この頃。

そんなわけで、比較的カロリーが低そうと思われる
(勝手な推測)、「とろろそば」を選んでみました。
P1020285.jpg

おわっ、想像していたよりお蕎麦の量多めだわ♪
(↑カロリー云々言っているわりには、ウレシイ)
これでお値段、672円。
つるつる、ねばねば、さっぱり☆う、うまい。

仔豚は「まぐろとろろ丼とおそばのセット」を。
ここのお店はセットがとってもお得だと思う~。
だって、これで903円っすよー(仔豚は、お蕎麦を
大盛りにしたため、このお値段に100円増し)。
はい、どーーーん!!
P1020286.jpg

ごはん、まぐろとろろ、お蕎麦(温冷選ぶことが
できます。写真は冷)、お味噌汁、漬け物、お茶。
フツウなら1000円越えの内容じゃないかしら。
大食い三十路ダンナを持つ身にはなんとも
ありがたいわあ♪

お蕎麦はうどんよりは体を冷やさないなどと
言われていますが(諸説あるのでしょうけれど)、
それでも冷たくして食べると当然冷えるでしょうし、
そろそろ温かくして食べたい季節。

でも、本当はまだまだ冷たいお蕎麦をつるっと
食べたい気持ちも…。

そんなわたしは先日、ついに

腹巻きをゲット致しました~!

よっしゃー、腹巻きをして冷たいお蕎麦を
食ってやる~!!

…ア、アリ、っすか?

人気blogランキングへ

↑わたしは、アリです!!↑

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
霧の下
いつか入ってみたいお店と思いつつ、
なかなか縁がないんですよ~

生活圏にはお店がなく、「あっ、
霧の下……」と思ったときはたいがい
車に乗っているときで、あっというまに
通り過ぎちゃう(笑)

ボリュームもあって、なかなか
よさそうな内容ですね☆
2007/09/15(土) 19:03:53 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
おぉ!腹巻き~!
こんばんわー!

霧の下にまた行かれたのですねぇ♪
とろろそば美味しそう!
さすが霧の下、ボリューム満点で最高です!

腹巻きゲットされたんですね?!
私も去年の冬から腹巻生活しておりまーす!!
実は真夏でも冷房あたるだろうなぁ、寒いだろうなぁ、
っていう所に行く時にもしてました。
真夏にぃ?って思うけど、冷房対策にはもってこいだし、逆に背中の汗を吸収してくれたりなど、夏でもいい仕事してくれましたよ~!
これからは腹巻きの季節ですから大いに活躍させましょう(笑)!
2007/09/15(土) 20:53:38 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
最近ハラマキも可愛いものが
多いですよね^^
じつは、私も何枚か持ってます♪

霧の下は本当に量も多めでお得ですね☆

二周年に突入!おめでとうございます(^▽^)
これからも、楽しみに記事を読ませていただきます!

2007/09/15(土) 22:25:21 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ぽちこさんへ

確かエスタと元町にも店舗があるはずですよ~、って、
わたしは富丘店にしか行ったことがないんですが…。

セットもののボリュームには本当にビックリです。
この値段じゃあ、フツウは食べられないでしょ~と、
いつも思いながら食べてます☆
いつかチャレンジしてみたら感想を聞かせてくださいね♪


ぽぽさんへ

やっぱり霧の下はボリュームがあってお安くて、遅くまでやっていて、
ありがたいお店です♪

そうそう、おなかを冷やしちゃイカンですよね!
腹巻き生活バンザーイです♪
けっこう薄めな生地のものもあったので、夏もアリだと思いました!
なるほど、汗を吸収してくれるというメリットもあるんですね。
あと数枚ほしくなってきちゃった~☆


ごちさんへ

そうなんですよ~、毛糸のパンツもそうなんですが、カワイイデザインのものが
多くてうれしくなっちゃいますよね♪
今回買った腹巻きはおなかの部分にカイロを入れるポケットが
ついていました。

ありがとうございます♪
こちらこそ、ごちさんにはお世話になりっぱなし…。
これからもよろしくお願いします☆
2007/09/15(土) 23:40:28 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
