寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジム後のランチ2
2007年09月25日 (火) | 編集 |
腰が痛いので、ジムで久しぶりにストレッチのクラスに
出てみました。

本当はねー、運動前と後にきちんと自らやらないと
いけないのでしょうけれど、つい省いちゃう…。
それもこうしてスタジオでみんなでとなると、
ちゃーんとやるから不思議。
リラックスできて寝そうになりました。
う~ん、いいねー、ストレッチ☆

その後、走ったり、エアロのクラスに出たのですが、
方向転換がたくさんあって難しかったーっ。
わたしだけ回るのがワンテンポ遅かったりして…。
目立つのよねぇ。しょんぼりっすよ。

汗だーだー、体ヘロヘロになりながら終了。
さあて、ごはん食べに行こーっと!
(ちなみに以前のジム後のランチ記事はコチラ

疲れるといつもコーヒーが飲みたくなる~、というわけで
近くてすぐに入ることができるドトールへ飛び込みました。
さあて、肉以外で食べられるもの…っと、げーっ!選択肢少なーっ。
やばいよやばいよ、ごはんにありつけないかもよ(涙)。

もーう、わたしの「食べられるものメニューチェック」、
早い早い、光速です!(←うそつけーっ)
ぬおぉぉぉー、あったー!これだっ!
唯一の魚貝もの、

イタリアンパニーノのペスカトーレ。

ドリンクはブレンドコーヒーのM。


ペスカトーレ320円、コーヒーが230円。
ペスカトーレくん、アーーーップ!!


なんだか中があまり見えず、わかりづらいっすね。

おなかが減っていたので早速かじりついたのですが、

あ、あちーーいっ…。

トマトソースに、チーズとろとろびよよよーーーん。
エビやイカなんかが思ったよりたくさん入っていたけれど、
あっつあつで、ちょっと舌をヤケドしちゃいました。とほほ。

以前はミラノサンドにもエビものがあったのですが、
いまはミートソースハンバーグになっていたし、
ますます食べられるものが減って行く~。

はっ、これはまさか、そろそろ本格的に

食うの控えたら?

という天からのお告げ?かしらん。

人気blogランキング(北海道)へ

↑まだまだ食べたいお年頃♪↑

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
ストレッチは、大事らしいです~

腰痛治療のため、スポーツ整体に
この前、行ったのですが、「運動前後に
きちんとストレッチしていないのが原因」と
ハッキリ言われました。
ストレッチはそれなりやっていたのに~(泣)。
私は特別にバリ硬いから(?)

人にもよると思いますが、運動前後、ストレッチを
しない→乳酸がたまる→筋肉が硬くなる→血流が
悪くなる→腰痛になる~みたいなことも
あるようです。

私は腰まわりが特に硬いので、ここ数日、
自宅で苦手な前屈をしぶしぶやってます。

余談ですが、私はいろんな人の肩を揉むのが
趣味です。お世辞なのか(?!)みんなにはうまいと
言われます。
今度、会ったらこつむぎさんの肩も揉んで
あげたいっつ☆
2007/09/25(火) 19:15:09 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
私も昨年、ジムに通ってました~。
1人テンポ遅れると恥ずかしいですよね(笑)
私は、リズムオンチなので、いつもテンポ遅れまくりでしたよ。
ジムの後は、低カロリーのものを・・・と思ってても食べちゃいますよね~。
20代後半から、なかなか痩せない体質になりますよね・・・(泣)お腹の肉がぁ!!
2007/09/25(火) 21:36:40 | URL | mina #9L.cY0cg[ 編集]
私もストレッチ嫌いです!
どうも私も苦手です。
どんなスポーツをするんでも面倒臭くて・・・
やるといってもアキレス腱数回伸ばして足首ぐるぐる回すぐらいです。
駄目ですね~(汗)
ストレッチも寝る前にやり始めたこと何度もあるのですがいつも三日坊主で・・・
体操系が駄目なんでしょうか?
でもティラピスとかヨガが面白そうでやろかな?なんて思うも
きっとこれも三日坊主で終わるでしょう(笑)
2007/09/26(水) 11:44:17 | URL | みさき #-[ 編集]
ぽちこさんへ

ストレッチの話はよく聞きますが、どうしても自分ひとりだと
やらずに済ませてしまうんですよね…。
これじゃいかーーーん!と思いつつ…、思うだけ(笑)。
でもこの日はストレッチのクラスに出たせいか、足の疲れが
いつもより少なかった気がします。
やっぱり良いですね、ストレッチ。
わたしもかたいんですよー、一緒にベリーダンスやってみます?(笑)
↑やわらかくなりそうという勝手なイメージ。

わたしの肩、ガチガチですよ~。
ぽちこさんが突き指しなければ良いのですが…(笑)。
今度ぜひよろしくお願いします♪


minaさんへ

この日出たのは上級のクラスだったので、
周りのかたはみんな覚えが早いんですよ~。
そんな中、ひとりだけ遅れるのって
目立ちまくりですよね、ううう…(涙)。
ジムに行くとおなか減っちゃうし、
動いたんだからいいや~と思ってついつい食べちゃいません??
い、意志弱すぎ(笑)??
2007/09/26(水) 11:50:34 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
みさきさんへ

わたしも以前、ヨガをはじめてみようかな~と
本とDVDを買ってみたのですが、
結局3~4回やっただけで終了しました(遠い目)。
ジムでは、ヨガのクラスをちろちろ横目で見ては、
わたしのこのかたさじゃあ、無理かも~と勇気を出せずに
素通りすること数回。ああ、勇気がほしい(笑)。

ストレッチは怪我予防のためにも本当はしなきゃダメなんですよね…。
でも面倒っていう気持ち、ウンウン、わかりますー。
2007/09/26(水) 12:02:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
