寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 残念なお知らせ
2007年10月01日 (月) | 編集 |
いつもご訪問くださる皆さま、こんにちは。
本日は皆さまに残念なお知らせがあります。

いままでさんざん食ってはごろりん、食ってはぐうたら、
食っては食っては食っては…していたこの食い食いブログ。
ついにこの日を迎えることとなってしまいました。
(ああ、涙でキーボードがよく見えない…)

三十路夫婦がどれだけ食いまくるのか、
そろそろメタボ突入か、
給料を食いまくっているのではないか、
こつむぎよ、少しは料理がうまくなったのか(?)、
などと、いつも温かい目で見守ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

大変無念ではございますが、
わたくしこつむぎ、30ウン才、

本日より、
ほ、本日より…

期間限定ダイエットに入らせていただきます~っ。

くううううーーーーっ!!
いつも「食い記事」を楽しみに来てくださるかたには
本当にごめんなさい。

実は約一ヵ月後に友人結婚式があるのです。
というわけで1キロでも…いやできれば3キロくらい(無理)
体重を減らして、その日に臨みたいオトメゴコロ。

いまさら?とか、
ぐうたらなくせにできんの?と思った皆さま、
いやあー、そのご意見、

ごもっとも!!

あと二ヶ月もあるし~と、気にはしつつものんべんだらりと
過ごしたこの9月、またの名をSeptember(ヤバイ、壊れてきた)。

減らすどころか増えているんですのよ、奥さま!どわーっはっは(笑)。
…びええええええーーーーん(泣)。
(だれ?あんだけ食ってりゃー、増えるだろうよと言ったひとは!)

というわけで、期間限定ではありますが(本当は万年ダイエッター)、
真面目に(?)ダイエット月間に入ることにしました。
まあ、大方の皆さまのご想像通り、

食べるダイエッター

になること間違いなし!

そう、いつも通り外食だってしちゃうよ~ん♪
(内容は考えようと思っていますが)

しばらくはダイエット話が多くなるかと思いますが、
どうぞ広ーい腹で…間違えた!!
広ーい目で見守ってくださいませ☆

人気blogランキング(北海道)へ

↑応援の一票、いただけるとウレシイ♪ウレシイ↑

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
な・・なにごとかと思ったら、
こて。ばた。(こけて、倒れた音)

どこかの誰かと一緒じゃん。(私だよ)

ぬるーーくがんばってください。
期待してません。
2007/10/01(月) 20:14:17 | URL | koo #-[ 編集]
はじめまして。
「奥さん」と云う名で札幌在住35歳のアタクシは、こつむぎさんの食べっぷりに共感していた(いや、どちらかというと仔豚さんの食べっぷりかも)1人です。
「残念なお知らせ」という題名にあんまりにも慌てたので勢い余ってコメントしてしまいました(笑)
お友達気分ですんません(笑)
ぬるく、ゆる~いダイエットにしましょう。
人生美味しいのが一番さ(笑)
2007/10/01(月) 21:40:15 | URL | 奥さん #-[ 編集]
がんばって~!
ごめんなさーい、私は読み始めから何てことないさって思っちゃってました(笑)
間食と夜食(遅い夕飯も)だけ止めて、いつも通りで大丈夫ですよー(ってちょっと無責任?)
食事ダイエットほど人生つまらなくなるもの無いですもんね~
でも私はこつむぎさんの食べっぷり記事だけを楽しみにしているのではなくて
他の記事もとっても面白いので大好きなんです。
なのでブログだけは止めないでください。
これだけはお願いします!
一日の楽しみなんですから~
2007/10/02(火) 01:36:11 | URL | みさき #-[ 編集]
しくったかしら~
先日のランチで、ゆうちょにパスタだの、
デザートだの食べている場合じゃなかった
かしら(汗)。
やっぱりヘルシー路線にすべきだった(?!)
いやぁ~反省です。

かくいう私もずっとジムを休んでいるので、
肉がブヨブヨです(泣)。
そろそろプールあたりからでも復帰せねば……

1ヶ月2kg減なら、リバウンドしにくい範囲の
数値。
きっと大丈夫ですよ~
おたがいにがんばりましょう!!
2007/10/02(火) 07:09:08 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
kooさんへ

きゃはは~、愛の応援メッセージありがとう♪(笑)
kooさんも同じ理由(結婚式)で
ダイエット中なんですもんね~。むふっ。
お互いがんばりましょ~う☆(あくまでもぬるくね(笑))


奥さんさんへ(「さん」がいっぱいだ~(笑))

いつもご訪問くださっていたのですね、ありがとうございます~♪
んもーう、驚かせてしまってゴメンナサイ。
奥さんさんのコメントを夫に見せたら、激しく調子に乗ってました…。
(豚もおだてりゃ、なんとやら…??)
ゆるゆるダイエットで頑張りますー☆
また遊びにいらしてくださいね!


みさきさんへ

な、なんて優しいお言葉…うるうる(涙)。
間食…、こいつがやっかいなんですよね。
ついついそこらへんにあるものをつまみたくなってしまうー。
ううう~っ!!
>食事ダイエットほど人生つまらなくなるもの無いですもんね~
↑ホント、そうですよね(笑)。


ぽちこさんへ

いえいえ、イベントごとはイベントごととして楽しまなければ♪
後日、仕事の際に相変わらずファストフードなんかをモリモリ食べちゃった
せいだと思われます(疲れていると自分に甘くなる)。
なのでまーーったく気になさらないでくださいね。
先日の食事会は逆にストレスフリーになれた楽しい時間でしたよ☆

ジム、体のほうは大丈夫ですか??
合唱も近々でしょうし、無理なさらずに。
2007/10/02(火) 14:22:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
