寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まずは朝ごはん
2007年10月02日 (火) | 編集 |
えー、昨日の衝撃発言に、
大反響(笑)をいただきありがとうございます。
それどころか「まぎらわしいタイトルを付けるな~!」と
もしかしてお怒りのかたもいたりする??…ゴ、ゴメン。

新しく「期間限定ダイエットカテゴリ」まで
作ってみましたが、ご存知でしたでしょうか??
むふっ♪こつむぎ、やる気満々じゃーん!!

いやあ、実は先日のオシゴトで上下とも白い衣装を
着たのですが(全身タイツじゃないっすよ)、
んもーうね、鏡見たらそこに立っていたのは

雪だるま!

いやいやいや、

餅??

アタマの上にミカン乗っけたら、カンペキ餅だね。

そんなわたしを使ってくれたクライアントさま、
なんて…なんて…、

チャレンジャーなのっ!!

あ、ま、間違えた。

ありがとうございます~。

↑こっちでしたね。ふう、アブナイアブナイ。
しかもその後もオファーくださり…、
も、餅オンナ、ウレシイっすーっ(感涙)。

しかし、そうは言ってもいつまでも餅でいるわけにもいくまい。
そんな理由もあり、今回のダイエットには
並々ならぬ決意がこもっているのでありまする。
でろろろろーーん(←ちょっとぐうたらが顔を出した音)。

そんな思いを抱きつつの朝ごはん。


インスタントカップスープがお安かったので、
それとおにぎり(ラップにぎり)。

料理がド下手なわたし、ブログをはじめて一年経ちますが、
自作モノを公開した記憶がない…、
っつーことは、記念すべき初の手料理公開か(笑)!
ラップで握ったおにぎりだけれどね。
(ちょっと隠しぎみなところに自信のなさがうかがえますか?)

普段あまりカップスープは買わないのですが、
(このときは半額だったから買ってみた)
うっはー、スパイシーっすね~。
パンはふにょっ。
トマトとアスパラ入りと書いてあったけれど、
トマト味がほとんどわからなかった…。
でもアスパラ(具)はしっかりかも。

スープは体があたたまるし、おなかもいっぱいに
なって良いですね。
今まではごはん時に冷茶を飲むことが多かったけれど(冷え性のくせに)、
今度から温かい汁ものをつけてみようかしら~。
(仔豚は朝食べないので、我が家ではお味噌汁は
夜にしか作りません)

しっかし、カロリー的にはまあまあ良いとしても、
栄養的にはどうなんだ??

人気blogランキング(北海道)へ

↑餅オンナにポチっとくださいますか??↑

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
こつむぎサンもダイエットなのですね~。
一緒に頑張りましょう~♪
うちの母が言うには、巷で流行っているブルブルマシーン(正式名は、わかりません)が、キクって言ってたので
試してみたいです~。
何とかラクして、痩せようとする私(笑)
2007/10/02(火) 23:48:32 | URL | mina #-[ 編集]
minaさんへ

え!あの乗ってぶるぶるするマシンですか??
お風呂屋さんに置いてあるところありますよね。
5分いくらとかって…。
あれ、効くんですね☆興味津々になってきましたー(笑)。
2007/10/03(水) 09:40:40 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
