寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「SAISON FACTORY」のブルーベリージャム
2007年10月10日 (水) | 編集 |
今日も35分ウォーキングをして来たのですが、
(なんだこの中途半端な時間は)
そろそろ疲れがたまってきたのか、その後ベンチで
本を読んでいる間も眠くて仕方なかったです…zzz
帰りはチャリ男なので、気を付けなきゃ~。
…と、年か?ぐうう。

さて、先日の「an empty page」のぽちこさんとの
食事会のときにステキなお土産をいただきました♪
(※そのときの食事会の様子はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-379.html

「SAISON FACTORY」のブルーベリージャムです~!

P1070003.jpg

さすがぽちこさん、くださるものもオサレ~☆

実はわたくし、「SAISON FACTORY」は未体験。
なのでとってもうれしい。
そのうえ、ブルーベリーとは!
視力があまり良くないわたしは、ブルーベリーの
サプリなどを積極的に取るようにしています。
なにか選ぶときもブルーベリーものに弱い。
だからど真ん中命中~♪でした。わーい。
ぽちこさん、ありがとうございまーす。

素材に気を配っているという
「SAISON FACTORY」さんだけあって、
保存料の使用なし、原材料もシンプルと
かなりの好印象☆

早速パンにつけていただきました~!と
言いたいところではありますが、
実は無糖のヨーグルトに入れて食べました。
P1070012.jpg

見た目からしてブルーベリーの粒がしっかり
わかるし、これは絶対おいしいよなあ~と
思いながらひとくち…

どひゃーっ!うまーっ♪

やさしい甘さというのでしょうか、
もちろんお砂糖は入ってはいるのですが、
どさどさたーっぷり入れて作りました~と
いうような味はしないし、
なんっつーの、さわやかな甘さ?自然な甘さ??
幸せな甘さが体中に広がっていく感じ~。

ヨーグルトにもバッチリ合いますね☆
おいしいフルーツソースを入れているようで、
なんだか贅沢食いをしているみたいな気持ち…。

一気に食べ尽くしたい思いと、
ああ、もったいないという思いが
行ったり来たり、行ったり来たり…エンドレス。

現在ダイエット中のわたし、
ちょっと甘いものの誘惑に負けそうなとき、
こうしてヨーグルトを食べると満足できそう♪と
思っちゃいました!

人気blogランキング(北海道)へ

↑えーと、OLの皆さまは帰りに大丸へ、ゴー(笑)?

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
リンク、貼ってくださってありがとうございます♪

セゾンファクトリーの商品は、なんだかんだいって
何かひとつは常備してあるような~……

今は、「飲む酢」のグレープフルーツ味が冷蔵庫に
あって、ジムに行った日は必ず飲んでます。
フルーツジュースみたいで、こちらもおいしいんですよ♪
2007/10/10(水) 20:13:15 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
ぽちこさんへ

こちらこそ、記事を書くのが遅くなっちゃってごめんなさい。
かなりおいしくいただいてます~♪
「酢」も絶対おいしいでしょうね!
グレープフルーツ味だったら、(飲む酢をあまり取りたがらない)夫も、
ジュースと間違えて飲みそう。いっしっし(←なにかたくらんでる?(笑))。
2007/10/11(木) 00:21:12 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
ジャムフレッシュそうでおいしそーーー。
いろんなものに、ためして、
もりもり食べてくださいね。

ヨーグルトって、結構カロリー高いので、
注意っす。

上から目線
2007/10/11(木) 07:16:39 | URL | koo #-[ 編集]
私もヨーグルトには、ブルーベリージャム派です♪
でも、こんなにオサレなジャムじゃないなぁ(笑)
ジャムの方が、ソースよりも濃くて好きです~
あ、大丸でいつも混んでるトコの商品なのねぇ~!!
2007/10/11(木) 08:58:48 | URL | mina #-[ 編集]
kooさんへ

おいしいです~♪
kooさんにもぜひ食べてもらいたいっ!
な、ななっ!ヨーグルトってカロリー高いんですか!!
え、えーと、毎日じゃなくて一日置きにしようかしらん(笑)。


minaさんへ

ヨーグルト+ブルーベリージャムおいしいですよね☆
わたしも今までもよくやっていましたが、これは特においしい♪
目に効きそう~!とか思っちゃいました。
2007/10/11(木) 09:45:15 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
