寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある日の食事行動日記②
2007年10月12日 (金) | 編集 |
先日、勝手にシリーズ化が決定した食事行動日記。
本日は早くもその第二回目です。
(シリーズ化ってなんでよー?そして一回目は
なにを食っていたのさ~というアナタはコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-389.html

前回は平日のある一日をご紹介しましたが、
今回はオシゴトに行った日の日記を公開してみます。

んもーうね、すごいっすよ、
シゴトの日のわたしの食生活。

みだれまくり!

世のお母さまがたが読んだら、「ちゃんとせい!」と
怒るやら、呆れるやら、それを通り越して笑うやら??
(その前にこつむぎ母が悲しみそう…)

まあ、そんな日もあるさ~ということで、
恥じも外聞も捨て(いまさら?)、いざ公開っ☆

(※カロリーはわかるものだけ記入)
朝食:
●鮭わかめおにぎり1個、184kcal。
●生野菜サラダ、30kcal+青じそノンオイルドレ
●黒酢もずく、33kcal
●ヨーグルト(無糖)
●温緑茶

昼食(マクドナルドにて。※後日記事にします):
●焙煎ごまえびフィレオ、449kcal
●サイドサラダ、10kcal
●アイスティー、3kcal
●リキッドレモン、1kcal

夕食(くるくるまわる某お店にて):
●お寿司&ガリ(何貫か、わからないくらいたくさん)
●温緑茶

間食:
●冷ウーロン茶350ml、1本
●冷爽健美茶
●フリスク
●どらやき(※後日記事にします)
●温コーヒー(無糖)

運動:
●なし(きっぱり!)
※オシゴトは8時間、ほぼ立ち仕事。
でも決して運動ではない(笑)

入浴:
●朝、夜シャワーのみ

睡眠:
●約7.5時間

なにがすごいって、奥さま、見てくださいよ~、
この食事内容。
みごとに、

手作りものがひとつもない!!

そしてこの日は果物が出てきていない。
朝、昼とサラダを食べているとはいえ、
ビタミン不足かしらん??

久しぶりの、夜炭水化物大量摂取により、
胃がパンパン。
翌朝になってもおなかがまだいっぱい。

しかも間食欄に何気なく「どらやき」とサラっと
流して書いてはありますが、実はこれ、

回転寿司のあとに食べに行きました!

某カフェに。
え?時間っすか?
えーとぉ~、21時くらい??

こつむぎ、そして仔豚よ(←とばっちり)。
キミたち、

痩せる気あんの?

そしてここで運命の体重結果発表(↑無視かよ/笑)。
期間限定ダイエット、開始初日より

400グラム減でございます。

…あれ?気付いちゃいました?
前回は初日から600グラム減だったのに、
今回400グラム減ってことは…

増えてるじゃーん。

道のりはまだ遠い…。

人気blogランキング(北海道)へ

↑この先も砂漠を行くわたしにポチっとな☆↑

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
こつむぎさんには、ホント、親近感を覚えます!

実は、私も、先日、ダイエットをしようと決意したのですが、
いつもに増して外食しちゃってます(><)

そんなこんなで、一旦は1kg減ったのですが、
現在は200g減まで戻ってしまいました・・・。
2007/10/12(金) 19:26:55 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
ボクシングの内藤選手も、コンビニ食で
減量をした! とニュースが流れて
いたので、手作りの食事がなくても
いいじゃありませんか~(笑)

ダイエットは減って戻って減って戻ってを
繰り返しながら右肩下がりに体重が
少しずつ減っていくのが理想なので、
理想どおりの展開(?!)なのでは♪
2007/10/12(金) 19:51:06 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
ぷぷぷーさんへ

おおっ!一回でもマイナス1キロの数字が見られたなんて
うらやましいですよ~!
外食の誘惑に勝つのはなかなか難しいですよね…。
一緒に頑張りましょう~☆

ぽちこさんへ

そうなんですか!コンビニ食ってカロリー表示があるので
計算しやすいという利点がありますよね!

えっ、もしかしてわたし順調??
(↑急に自信持った(笑))
2007/10/12(金) 20:33:50 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
お仕事忙しいと、どうしても出来合いのモノに
なっちゃいますよね・・・解ります~。
肌にも良くないですよね~

でも、働くと一時的に体脂肪減りません?!
私、朝と夜(食事前)とでは、5%違うことザラに
あります。。。結局、元に戻っちゃうけど~
2007/10/13(土) 00:05:16 | URL | mina #-[ 編集]
すごい順調ですよーーー
くーーやーーーじーーーーー
私、
脱落組みですので、
ひそかに応援します。
しかし、もし成功の暁には、
まとめてレポートお願いします。
2007/10/13(土) 10:16:49 | URL | koo #-[ 編集]
minaさんへ

ええっ!そんなに体脂肪変化あるんですか!
5パーセントってかなりですよね☆
戻らないで、そのまま維持してほし~い(笑)。


kooさんへ

同じ理由でダイエットのkooさんに順調と言われると
うれし~い♪
まだマイナス1キロにもなっていないんですが、
成功…します…か??(笑)
2007/10/13(土) 18:01:10 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
