寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まるくてまるくて仕方ない
2006年09月16日 (土) | 編集 |
こんなわたしではありますが、
毎日うだうだゴロゴロしているだけでは
ございませんっっ!!

そう…、うちの(実家の)ネコが毎日「お出迎え」
というオシゴトをしているように、
わたしもオシゴトを少々しているのです。

イベントやキャンペーンでよくマイクを持って
しゃべっている人がいますよね?
そんなオシゴトです。

キャンギャル~??」などとよく言われますが、
まず既に「ギャル」ではありません。

「主婦」ですし「30代」です。

それと、オシゴト内容だけ聞くと
ナイスバディ??(←って、まだ使っても
大丈夫?)」などと誤解されますが、顔も体も

まるくてまるくて

仕方ありません。


たまご型という顔にあこがれ続けて早30ウン年…、
年季入ってます!!(自信あり☆)

とにもかくにも、まあ…そんなオシゴトなので、
働くのはどうしても週末が多くなります。

もちろん今日も働いてきました。
立ち仕事なので、またもや肩がパンパンです。
仔豚が今日も果敢にチャレンジしましたが、
やはり負けたもよう。
「勝つ自信あり!」という勇者を激しく募集中!!!!!

さて、オシゴト柄、衣装はミニスカートなどが
必然的に多くなります。
この足、さらしたらやばくね?
と世間に少々申し訳なく思いつつ、
仕方ないので穿きます…って、

モモの脱毛忘れてた~~!!!

キャンペーンの女の人があし毛生えてたら
ヤだろう~~!!!
ただでさえ若くもないうえに、太い足見せて、
すんませんなのに~。
店員さん、お客さん、全ての皆さん、
ごめんなさ~い!!!

濃いめのパンストを穿いていたので、
まだ目立たずにすみましたが、
オンナとしてどうかと、
ふか~く反省したこつむぎ30ウン才の秋でした。

いや、でもまたきっとやるけどね。

P1010044.jpg

「忘れっぽいからね~。でもアタシなんて毛100%でも
気にならないけどなあ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
