寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある日の食事行動日記③
2007年10月19日 (金) | 編集 |
どんなにバイキングに行っても、
かたくなに期間限定ダイエット中です!と
言い切るこつむぎです、こんにちは♪

さて、わたしのぐうたらっぷりを公開している
だけにも思える、この「ある日の食事行動日記」も
三回目となりました!
(前回の日記を読んでいな~いというかたはコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-393.html

今日はジムに行ったある日の日記をご紹介~っ。
ちょっとこの日の食事内容を振り返ってみると、
「食いすぎなんじゃねーの?」と突っ込まれるの
間違いなし!ってくらい食べている…かも…。
(まあ、昨日のバイキングの記事で、
すでに同じことを思っているかたは多数??)
ドキドキドキ。

では、どーぞ☆

(※カロリーはわかるものだけ記入)
朝食:
●ごはん1膳
●じゃこの卵とじ
●きゅうりの漬け物3切れ
●生野菜サラダ(ドレッシングなし)
●かぼちゃ煮2個
●なめこ汁
●梨1/2個

昼食:
●たまごかけごはん1膳
●ゴーヤチャンプルー
●チーズ1個、64kcal
●冷緑茶

夕食:
●ミニ巻き寿司3つ
●鮭とホウレン草の甘酢あんかけ
●揚げくし団子3個
●ポテトサラダ
●冷緑茶

間食:
●ミネラルウォーター500ml、2本(ジムにて)
●冷爽健美茶
●温コーヒー(無糖)、2杯
●温しょうが湯、1杯
●おこめパン1/4個

運動:
●エアロビ45分
●エアロバイク20分
※この日はこのあと予定があったので、
いつものジム日よりは少なめ。
普段はもっと真面目に…真面目に…ま…(泣)。

入浴:
●家でシャワー
●ジムで約1時間(サウナ15分含む)

睡眠:
●約8.5時間

いかがですか、この食べっぷり。
ダイエット中とは思えない、この食べっぷり☆
お褒めいただき、ありがとうございま~す♪
(↑褒めてないっつーの)

三食きっちりお米食べてますしね。
しかも夕食…すごいですね、
この危機迫っているときに、
あんかけ、揚げ物、ポテサラ!!
やっぱオイラ、勇気あるな、えっへん☆

では体重測定結果発表~っ!!
期間限定ダイエット初日より、

600グラムのマイナスでございます。

全然劇的にはやせないし、
いつも200グラム単位で行ったり来たり、
行ったり来たりしているだけなので
そろそろ皆さまにも「またかよ~」と思われて…
いたり…する…??(涙)

ちまちまではありますが、もう少し頑張らせてください。

人気blogランキング(北海道)へ

↑頑張れ、オレ!ランキングも上がると良いな↑

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
オヤツ食べないのがエライですよね~♪
先日、白樺山荘に行ってきました~!!
美味しかったデス~!
こつむぎサンのブログでも紹介されてましたよね~
ただ、駐車場が・・・(泣)
2007/10/19(金) 16:26:22 | URL | mina #9L.cY0cg[ 編集]
おやつもアルコールもないし、
ばっちりじゃないですかー。
運動もやってますしね。
おこめパン1/4の残りはどこへいったのやら・・・
2007/10/19(金) 16:55:32 | URL | koo #-[ 編集]
minaさんへ

おやつ、ダイエット期間外は
ガンガン食べているんですよ~(笑)。

白樺山荘さんの記事、覚えていてくださって
ありがとうございます~♪
そうそう、駐車場がねぇ…。
我が家は隣りの東急ストア(でしたっけ?)で
若干の買い物をして、そこに停めました。


kooさんへ

おほほ~♪
でも、結局ジム行ったのこの日だけ…。ひゅるるるるー。
おこめパン、実は実家で母が「おいしいっていただいたから、
食べてみて~」と言うので、小さく切ってもらって食べました。
なので、残りは家族行きです。
2007/10/20(土) 16:50:15 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
