寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 友人結婚式にて
2007年11月02日 (金) | 編集 |
つ、ついにきた。
きてしまいましたああああああ!!
そう、

友人結婚式の日!

この日のために約一ヶ月間頑張ったわたし。
(※そんなわたしの頑張りを知らないというアナタは、
「期間限定ダイエット」カテゴリにてご確認を☆)

10月初め、着ていく服がないわ~と服屋さんをぷらぷら。
うっすーいピンク色のワンピースを試着してみたところ、
大きな鏡の前に、

ぶうぶうさんが立っていました。

きょとんとした顔でこちらを見つめている、
体中うっすーいピンク色のぶうぶうさん。

…って、自分かよ。

ほらー、(本物の)ぶうぶうさんって全身がうっすーい
ピンクでしょ~??
そんな色のワンピを着たコロッコロな体型のわたしは
まさにぶうぶうさんのよう。

涙を隠しながら、カタンとワンピースを元のところに
戻したわたくし。無念…、ええ、無念でございました。

結局、式の一週間くらい前に、もう少し濃い色の
ワンピースを購入。
これもウエストがギリギリでですね、
なんちゃってピラティスでウエストに効くという
ポースを重点的にやりましたよ、はい。

え?効果はあったのかって?
……むにゃむにゃ。は?なにか?

結局は、こう、ぐいっぐいと締め上げる下着を
つけてですね、手足に血がいかなくなるのじゃ…と
いう心配をしつつ臨みました。

まあ、でも、とりあえず
そんなわたしのおでぶ事情は置いておいて、
いやあー、友人のドレス姿カッワイイ~~♪
もうね、カワイイしか言葉が出てこないの。
カワイイカワイイ、連発☆

ダンナさまも優しそうでステキだったし、
ちょっとホロリとさせられる場面もあり、
良いお式でした。

お料理もおいしかった~。
特にデザート!!
ビュッフェ形式になっていて、
わたしはレアチーズケーキをいただいたのですが、
むっちゃ、うまかったー♪
ぱくむしゃぱくむしゃ、ぱくぱくむしゃむしゃ。

はー、カワイイ友人の姿を見ることができ、
おいしいお料理にデザートもいただけて
幸せでした☆

コースのお料理は、
ご飯だけ食べずに持ち帰っただけで、
あとは全部食べきりましたが、
意外にも体重はほとんど増えていませんでした。
むふっ、やったね!

まあ、見た目は確実にぶうぶうさんでしたが…。
(そんなわたしがスピーチをして良かったの
だろうか…)

そして締め上げていた体にくっきりとアトが
残っていたのはご想像の通り。

とっくに脱ぎ捨てているというのに、

いつまで着ているのかと思ったもんね!

人気blogランキング(北海道)へ

↑ぶうぶうなわたしにぶうぶうな一票を↑

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん
期日設定のダイエットは有効ですね。
きちんと結果出したこつむぎさんに拍手!
当日の一仕事(締め付け系下着)にも(笑)

あれって縫いだ後痒いよね~(笑)←経験豊富な奥さん談
2007/11/02(金) 18:27:23 | URL | 奥さん #-[ 編集]
私も!!知り合いの結婚式に締め付け系の
下着で参戦したことあります(笑)
締め付け系下着は、着るのにも一苦労ですよね~。

私の締め付け系は、ウエディングドレスを着る時に
買わされたものを今でもつけてます。
といっても、数年に1度の着ける程度ですが。。。
2007/11/03(土) 04:22:28 | URL | mina #-[ 編集]
ダイエットお疲れ様でした~!
しっかり痩せてたんですね~。ご立派♪
私もかつて、痩身下着とやらを購入したことがありますが、
きっついですよね。
血が止まりそうになったので、長続きしませんでした。
いまではもう、ホックを留めることすらできなさそうです。
私もやるか・・・ダイエッツ・・・。

ニセコ、いいですね♪
私もスキーをしに何度か行きましたよ。
あのパウダースノーと温泉と羊蹄山・・・
なつかしいなあ。
2007/11/03(土) 12:29:12 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
奥さんへ

おほほ、ありがとうございま~~す♪(←拍手をいただいて調子に乗った)

経験豊富な奥さんの言っている「あれ」が
いったいどんなものを指しているのか、
大変気になるわたくしでございますー(笑)。


minaさんへ

そうそう、わたしもそれです!
けっこう良いお値段だったように思うのですが、なかなか使う機会がなく、
結婚式以来、はじめて登場させてみました。
夫にも「やっと役に立ったじゃん」と言われました…(しーん)。

もう、着けているときの姿は誰にも見せられないです。
お肉をきゅきゅっとして、息を止めながらおなかを引っ込めて…………。
もう泣きたい。


まさっぷさんへ

なんとかなんとか1キロ超えを達成できたという感じです~、ぜえぜえ。
ホックを止めるの、本当に大変でした。
ボ、ボンレスハ…ム………。

まさっぷさん、この時季のニセコのお野菜のおいしいことと言ったら!
まあ、いつもニセコは野菜がおいしくて感動モノなんですが、
羊蹄山に向かって「ありがとーーーーう☆」と吠えたくなるくらいですよ~。
…また帰りたくなって来た?(←まさっぷさん誘惑作戦/笑)
2007/11/03(土) 16:46:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
