寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 非ダイエットランチ??
2007年11月04日 (日) | 編集 |
期間限定ダイエットが終了してすぐの仔豚の休日、
さあぶうぶうよ、なにも迷うことはない。
さっさとここへ電話するがよかろう。

♪RRRRR~♪

…カチャッ。

「あ、ピザ○○○○○○○さんですか~、

マルゲリータのSと、スペシャルのMをひとつずつ…」

おーっほほほほほ~(←なんのキャラ?)。
食うぞ、ピザ!!
三十路ふたり家族だというのに、
しっかり二枚も頼んで、
いざっ、ピザ祭りだ~、わっしょいわっしょい☆

わっしょいその①
P1070035.jpg

わっしょいその②
P1070034.jpg

①がシーフードを主としたスペシャル。
ロースト胚芽クラスト生地で。
②がマルゲリータ。
こちらはレギュラー生地で。

スペシャルは意外とこってりでした。
ツナとマヨネーズの印象が強く、
ええっ!エビ???イカ???
どこ?どこどこどこ?と言いつつ、ぱくぱくぱく。

マルゲリータのほうがあっさり~。
モッツアレラと生バジルが大変よろしかったで
ございまする。
なのに新しくいただいたチラシからは
マルゲリータが消えていた…(泣)。
うひーん、今度もこれを頼もうと思ったのにぃー。

しっかし、アレっすね、もうふたりでMとSを
一枚ずつ頼むのはそろそろきびしいっすね。

最後のほうにはふたりとも
「うげー、満腹ぅ~」とあっぷあっぷでした。
おいしく食べられたのは三切れめくらいまででしたな。
あとはただひたすらの流れ作業…(遠い目)。

ピザをつまみながら、早速家族会議開始っ。
今度からSを二枚にしたほうが良いのでは?という
結論に到りました。
まあ、食い食い夫婦なので、次回注文するときには
あっさり忘れていそうな気もしますが…。

久しぶりのチーズ大量摂取のせいか、
ものすごーーーーい腹持ちの良さで、
間食?とてもじゃないけれどそんなん食えんわ~!
状態でした(ちなみにピザは朝昼食兼用)。

すごいぜ、ピザ!
すごいぜ、チーズ!

ああ、今夜の体重計測がコワイ…。
(ダイエット前から、体重計測はイチオウ
毎日しています~)

人気blogランキング(北海道)へ

↑それより、そのあとぐうぐう寝ていた仔豚の
体重とメタボ具合が心配で夜も眠れ…ます☆↑


☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
こつむぎさんご夫婦の年齢ならば、
まだまだピザ、いけますって!

トシとると、ホントにピザとか食べられなくなるぅ~
&自制して食べないというより、単に加齢で
胃が小さくなって量が食べられなくなります(泣)

レストランとかで、ハイカロリーでボリュームあるもものを
ガンガン食べている若者がある意味、うらやましー。
2007/11/04(日) 21:21:22 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
ぽちこさんへ

いえいえ、ホントにそろそろ厳しくなってきました~。
なんだか三十路過ぎてから年々衰退っぷりを自覚してます…。
ファミレスなんかでサラダバーをモリモリ食べていたあのころが
懐かしい(遠い目)。

2007/11/05(月) 17:13:08 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
