寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「北のたまゆら厚別」へ行く
2007年11月10日 (土) | 編集 |
このブログに最近頻繁に登場する
言葉といえば、便ぴー。
こうなったら、こつむぎ30ウン才、

特技、便ぴーとでも

自己紹介したいくらいです。こんにちは。
(こんなあいさつされたら、イヤです)

厚別区に新しいお風呂が12月にオープンする
そうですね。
市内のスーパー銭湯はたいてい行った感のある
風呂バカ夫婦としては、ものすごーく楽しみに
しておりまする♪♪♪うっきうき。

さて、「北のたまゆら」

市内に三店舗だったと思いますが、
あっています??
その中で我が家が一番行ったのはたぶん桑園。
スーパー銭湯としては確か極楽湯弥生店と張る
くらいの早いオープンがここだったように
記憶しています。

苗穂と厚別は造りがほとんど一緒なので、
入っているうちに「あれ、ここどっちだっけ?」
なーんてわけわからなくなる(笑)。
でもまあ、どちらかというと我が家から近いほうの
苗穂に行くことが多いです。
お湯が茶色なのもウレシイ(厚別も茶色ですが)。
そのため、厚別には一度しか行ったことがなかった!

この日は用事でそちら方面に行ったので、
久しぶりに厚別のたまゆらに行こうか~と
いうことになりました。
はい、パチリ☆
P1070042.jpg

うへー、駐車場いっぱいだあ。
これは混みコミな予感…。

内湯はブラックシリカ使用の主浴槽、
天然温泉、電気風呂に水風呂。
露天は天然温泉、ジェット、寝湯。

茶色の温泉を中心に半身浴で攻め、
足裏にあたる寝湯のジェットに「ふはあ~♪」となり、
バイブラ付きの水風呂と主浴槽の反復浴でしめました。

きっちり一時間半、390円の幸せ☆

ところでここのお湯、キレイですねー。
髪の毛も汚れもほとんど浮いていない。
行き届いていますな。好印象でございます。

実はスタンプカードがあとふたつでいっぱいに
なるのですよ~、むふふ。
たまったら一回無料入浴を選ぶんだ~い♪
こういうサービスはうれしいかぎり!

帰りに厚別のドンキ○ーテで、
フリースのあたたかそうなパジャマを見つけて、
即落ちたわたし。

もちろんしっかり買って帰りました。
ああ、お風呂にも弱いけれど、
あったかグッズにもつくづく弱いのだわあ…。

人気blogランキング(北海道)へ

↑お風呂あがりはもちろんNUDA。
この日は緑を選びました。苦い感じがうまいの~。↑


☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
