寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホントの本当?なテスト
2007年11月16日 (金) | 編集 |
あいもかわらずたらったらと洗濯物を干していた
ある日のこと。

ふと、以前シゴト先でこんな心理テスト?を
出されたことを思い出しました。

有名なものらしい(わたしはそのときまで
知りませんでしたが)ので、「やったことある~」
というかたが多いかもしれませんが、
そういうかたはゴメンナサイ、
本日スルーでお願い致します。
知らな~いというかたは、やってみてはいかがでしょう。

まず、好みの異性のタイプをみっつ挙げます。

ちくたくちくたくちくたくちくたく…。
よぉーく考えて、選びに選んで
みっつにしぼり込むことができました??

わたしもいろいろ考えましたよ~。
みっつと言われると、あれは入れて、あれは外して、
うーん、でもあれは外せないな、いやいやあれも…と、
迷いに迷ってなんとかしぼり込んだみっつ。

はい、お疲れさまでした~。
みっつだけと言われると、
なかなか考えちゃうものですよね。

では、最後に。
そのみっつ以外に

もうひとつだけ挙げます。

すでにみっつ出しちゃったあとなので、
「えええーーっ!」ってな気分ですよねぇ。
でも頑張ってもうひとつだけ挙げてみてください。

ちくたくちくたくちくたくちくたく…。
再び、お疲れさまでした~。
これでおしまいですー。

…もう、おわかりですね?

そうです、その最後に挙げたよっつめというのが、
本当のタイプなのだそうです。

なにが出ました?
やさしさ?
…ふむふむ。
お金?
…ふむふむ。
キャリア?
…ふむふむ。
容姿?
…ふむふむ。

なににしろ、みんな大笑いでしたよ。
だって、それまでみっつ出し切っているから、
「それかいっ!」という答えになりがちだったんだもの。

ちなみにそのときのわたしのよっつめは、

「筋肉」でした(笑)。

え、えーと、我が家のぶうぶうさんは、
ぶうぶうさんというだけあって、

筋肉よりしぼ……ぐうzzz

ま、そんなものか☆

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

ちなみにわたし自身も筋肉よりしぼ……。

コメント
この記事へのコメント
ほほー。
面白いですねぇ。
あたしも知りませんでした。
よっしゃ、今宵、猫家でもやってみよう~♪
ちなみにアタシは・・・。

お金持ち!

あわわわわ・・・。
これが本当のタイプ?
受け容れがたい現実です(笑)。
2007/11/16(金) 17:44:02 | URL | 猫 #mQop/nM.[ 編集]
猫さんへ

わははー(笑)。
大丈夫ですよー、猫さん。
「お金」という答え、何人かいました☆
やっぱりみっつまでだと、性格とか中身重視で選んでいても、
よっつめとなると、お金って言いたくなりますよ~。わかるわかる♪
猫家の皆さんのお答え、楽しみですね!
2007/11/16(金) 19:54:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
私は「松本潤」でした・・・
ふふーん、これが真実の好みだったんだ!

昨日、なぜかキムタクとラブラブデートをする夢を見て
今は熱烈にキムタクが好き・・・。1番にキムタク!って思ったくらい。
(普段は別に好きじゃないんですが。)
2007/11/17(土) 09:09:04 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
爆笑しちゃいました~!
だって、私も4つ目は筋肉っ!
ちなみに私、1~3まではこれっぽっちも旦那のカケラが入ってませんでしたっ!
あっはっは~!
かなり搾り出して出た1~3が
1.やさしい
2.借金がない
3.欧米人
でしたから・・・^^;
4つ目の筋肉も旦那は大して持ち合わせてないわね。

このコメント、絶対旦那にはみせられないわ・・・^^;

2007/11/17(土) 11:13:49 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
まさっぷさんへ

なるほどー、「タイプの人物」を出してみるのも面白そう♪
えーと、まさっぷさん、もしかしてイケメン好き??(笑)
二人目と三人目が気になります。ぷぷっ。
そうそう、芸能人とデートする夢って、たまーに見ることあるあるある~!!
そしたら数日間、その人のこと好きになるのよね、わかるわあ☆


NANAさんへ

キャー、NANAさん、筋肉仲間~っ(笑)!!
「やさしい」は、わたしも入ってました!そのときも挙げるひと多かったです。
「借金がない」…う、ううーむ…。
「欧米人」(爆)!!
でも本当は「筋肉」があれば良いんですよね??だはははーーーーっ。
2007/11/17(土) 18:42:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コレ!面白いですね~

私は・・・
1.金持ち
2.やさしい
3.私のいうことを聞く

で、4が「私のことに干渉しない」でしたぁ♪
2007/11/18(日) 00:34:23 | URL | mina #-[ 編集]
minaさんへ

1番に「金持ち」を持ってくるminaさんが好きです!わはははは~っ(笑)
本当のタイプのよっつめから読み取るに、minaさんは自由人??
2007/11/19(月) 00:55:16 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
