寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダメダメ記念日
2007年12月05日 (水) | 編集 |
やっと、徳永英明さんの「VOCALIST3」を
借りることができました。
一枚目も二枚目も、いつ行ってもレンタル中。
くうぅぅぅぅ~~、「雪の華」が聞きたいのにーぃ。

そんなわたしの最近のヒットは、
アメリカのサスペンスドラマのDVD。
もーう、連続で借りては家事そっちのけで
観まくっています(←ダメ主婦発言??)。

今日ももちろんこれから観ます。
だって仔豚が飲み会なんだもの~!!!
もう何度もご訪問くださっているかたには
おなじみのことと思いますが、
わたしひとりの夕ご飯のときは、ソッコー
中食に決定っすよ(←だからダメ主婦発言かって!)。

あー、大掃除どうしよー(←我ながらもう、
いちいち突っ込むのメンドーになってきた…)。
その前に自分の掃除しよ~!!!

というわけで、まずは
徳永英明さんのステキな歌声を聞きながら、

脱毛することに決定☆

いまからナショ○ルソ○エでガーッと
やっちゃいますね、

ガーーーーッと!

ですので今日はこのへんで。
さようなら~。
…って、こんな内容で許されるのか??
CDを聞きながら脱毛するって宣言しただけなんじゃ…。

ま、いっかー、だってこのブログのテーマ

「ぐうたら」だもん!(←堂々と)

こんなゴロッゴロな一日を過ごしてはおりますが、
実は本日イチオー「結婚式記念日」でございます…。

とてもそんな日には思えないダメダメな日ね。
(↑ダレー?「いつもじゃん」という
的確な突っ込みをしてくださったのはーー!!)

↓↓ブログランキング参加中↓↓

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑記念日に免じてポチっといただけるとうれしかったり♪↑

コメント
この記事へのコメント
おお!
結婚記念日、おめでとうございます(^▽^)
夜には素敵なディナーでお祝い・・・と思いきや
子豚さんは飲み会なのねっ。
うちも全く祝ったことないです(笑
披露宴のキャンドルサービスで使った巨大ろうそく、
結婚記念日にちょっとずつ灯そうと思っていたあの日。
ホコリをかぶったままです。
お気に入りの音楽を聞いて脱毛。
それはそれで素敵な記念日♪
ということで。
2007/12/05(水) 17:57:35 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
まさっぷさんへ

ありがとうございます♪
キャンドルサービスのろうそくのくだり…、
いやーん、最近のまさっぷさんってば
ロマンティック発言多し☆とか思っていたら…(笑)。

脱毛は無事終わりました!
そして、念願の「雪の華」は今日のFNS歌謡祭で聞けました(笑)。
2007/12/06(木) 00:15:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます♪
うちも特に何もしなかったですよん。
アメリカのサスペンスドラマって、何ですか?
我が家も、そういうの結構見るんです~。
「24」にハマった時は、8時間ぶっ通しで見て
本当疲れました(笑)
レンタル屋さんに、アメリカ(ドラマ)のDVD沢山ありますよね。
私は、「LOST」が好きです♪
2007/12/06(木) 00:25:12 | URL | mina #9L.cY0cg[ 編集]
え?テーマぐーたらでしたっけ?
サブテーマが大食い??うそ。
結婚記念日おめでとうございます。
脱毛して・・あれしてこれして・・なんてね。

ソイエでがーーーっとというけど、
どこをするのですか??(そんなこといちいち聞くなって?)
2007/12/06(木) 08:27:24 | URL | koo #-[ 編集]
minaさんへ

ありがとうございます♪

「CSI(科学捜査官)」のシリーズです。
小さな証拠から犯人に辿り着いていくスゴサにやられております。
「LOST」は以前1本だけ観たことがあります。
あまりの巻数の多さに挫折しました(笑)。
でも「24」を8時間ぶっ通しで観たという気持ちわかります~。
観たくなっちゃうんですよねー☆ウンウン。


kooさんへ

ホントだ!!メインテーマは「大食い」だ~!!!…それはヤダ(笑)。

ありがとうございます♪
えーと脱毛するのは…キャー!!恥ずかしい~。
…ってのはウソで、腕です。
夏ほど気にならない(相変わらずの女子らしからぬ発言?)といえば
気にならないんですが、それでもときどき「ハッ!」となってガーッと(笑)。
2007/12/06(木) 15:29:28 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
記念日、おめでとうございます♪
うあ~vocalist3、私も待ってるのになかなかお店に戻ってこないみたいで、いつ行っても貸し出し中。
昨日のFNSで聞きましたが、いやぁ~いいですねぇ~

あ、LOSTは1stシーズンは全部見ました!
でも2ndはどうしても見る気になれず・・・
去年のお正月は旦那とLOST三昧(おととしは24^^;)だったので、今年も何かはまるドラマないかなぁ~と考え中です^^
CSIシリーズにしてみようかな~
2007/12/06(木) 17:46:10 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

ありがとうございます♪
徳永英明さん、ちょうど世代ですよね~??
ずーっとステキな声が変わらなくて、うっとり☆です。

すごい!3年連続お正月はDVD三昧の予定なのですね。
そっかー、そういうお正月も良いですね!(意外とテレビ番組面白くないしー(笑))
CSIはラスベガスシリーズやNYシリーズがあるんですが、
わたしはラスベガスの4シーズン(全8巻)が面白かったです。
一話ずつ終わるので、途中で後日に回すこともできますし。
でも必ず死体が出てきちゃうし(仕方ないですが…)、
少しグロイ部分もあるので(それほどでもないんですけど)、
そういうのが苦手じゃないならオススメです♪
2007/12/07(金) 00:25:19 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
