寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「グラコロバーガー」を想う三十路
2007年12月13日 (木) | 編集 |
毎年マックの「グラタンコロッケバーガー」を
楽しみにしている三十路オトメ。
今年はまだ食べていないので、そろそろ食べて
おきたいところです。

そんなある日、マックに行く機会があったので、
いまこそ念願のグラコロバーガーを食べねば~!と、
うっきうきでお財布を用意しました。

気分はもう♪グラコログラコロ♪でございます。
あのあつあつとろ~っを思い出したら、
おなかはぐうぐうっすよ。

注文するものはすでに決まっていますが、
イチオー、メニューを見るふりをするわたし。
ふりを…ふりを…ふ…り…、

ギャーーー!!!

グラコロがなあああああーーーいっ!!!

ドキドキドキ。
よく見てみると、
普通なら周囲に貼られているはずのポスターもない。
グラコロの「グ」の字もない。
グラコロ?なんすか、それ?くらいの勢いです。

ま、まさかと思うけれど、期間限定ですから、
すでに販売終了??
今年はグラコロ食べられずじまいか…、がっくし。

仕方がないので、まだ食べていなかった
「マックラップ」にしてみました。

「マックラップ」のえびサウザンです。
P1070077.jpg

セットにはできないということで、単品で。

えびフィレオの
トルティーヤバージョンといった感じですね。
重くないので、遅い昼食なんかには良いかも。
271キロカロリーとおやつにするには若干高め?
小腹を満たすには丁度よいかしら。

帰宅してから、「ちっくしょお~ぅ、グラコロは
いつまでだったのだあ!」と、無念の思いを抱きつつ
マクドナルドさんのHPをチェックした、ら…

なんと!まだやっているっぽい!

販売エリアのところに「一部店舗を除く」と
書かれているので、たぶんたまたま行ったそのお店が

「一部店舗」だったのでしょう。

ぐはーっ、やられた~!
まったく、よりにもよって…むにゃむにゃ。

でも、まだチャンスが残っているとわかっただけで
もうけもの。

…と、前向きに考えることにします、ハイ。

グラコロに踊らされる三十路オンナ。
ん?わたしのこと??

◎ブログランキング参加中◎

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑あつあつのグラコロでヤケドしたこと数回…がっつきすぎ?↑

コメント
この記事へのコメント
グラコロー!
私まだ食べたこと無いんです~
そんなに美味しいんですか????
ちゃんと熱々なんですねー
う~~~食べてみたくなっちゃいました!
次回見かけたら絶対に食べてみよ~っと♪
2007/12/13(木) 17:49:30 | URL | みさき #-[ 編集]
グラコロ美味しいですよね~!
私も毎年ひそかに楽しみにしています(*^^)
でも、私も今年はまだ。
というのも、一番近いマックが10月末に閉店(;Д;)
なのでなかなか食べる機会がなくて…
あ、私もグラコロでやけどしちゃう派です!
2007/12/13(木) 20:07:15 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
食べたいハラ
一度、「あの店の○○が食べたい」となって、
いざその店へ行くと休みだった……っていうときの
ガッガリ度ははかりしれないものがありますよね~
もう、自分のお腹が「○○を食べる」という風に
設定されてしまっているから、リセットして他の
ものを……とはなかなかすぐに切り替えられない
ですよね。
心中、お察しします(笑)
2007/12/13(木) 20:24:07 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
みさきさんへ

期間限定ですのでご注意くださいね~。
あと回転の速そうな店舗に行くのがミソです!
じゃないとあつあつが食べられない場合がありますーっ。
ヤケドには気を付けてください(それはわたし/笑)。


NANAさんへ

グラコロは年に一回は食べておきたいです~♪
ヤケドをしても食べたい(笑)。
マックが閉店してるの見たことないかも!
もしかしてファストフード激戦区ですか??


ぽちこさんへ

そうそう、アタマの中がもうそれでいっぱいになってるんですよねー。
代わりのものを食べてもやっぱりどこか満たされなかったり…。
なんかダイエットに似てません(笑)??
2007/12/14(金) 18:11:02 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
