寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 風呂とフェアと食欲
2007年12月17日 (月) | 編集 |
えー、以前から「三十路オトメ」という言葉を
よく使うわたくしですが、最近仔豚から
「オトメ?誰がオトメ?ジャロじゃねえ?」と
言われました…。

ジャロじゃねえよ!!

と胸を張って言えないところが一層悲しい
三十路オトメこつむぎです、こんにちは。

先日「湯処 花ゆづき」にいつものように
岩盤浴をしに行ったのですが、
二周年記念ということでお得なフェアを開催していて、
知らないで行った三十路夫婦は大喜びでございました。

12月28日までの平日のみ「湯ったりデーセット」という
ものなのですが、詳しいイベントの内容はコチラを
見ていただくこととして↓
http://www.hanayuzuki.jp/thanksfea_2nd.html
このAセットというのが、わたしたちの目的にピッタリ!

通常は入浴料600円と岩盤浴400円で
ひとり1000円なのですが、このAセットだと同じ金額で
ソフトドリンクが付いて来るのですって♪やったー!

180円とか200円くらいのお得だとは思うのですが、
もともと岩盤浴をするつもりで行っているので
うれしいかぎり☆

ふたりでウッキウキで早速このチケットを購入し、
入浴(一回目)1時間、岩盤浴を約25分、
入浴(二回目)55分とまったりタイムを過ごさせて
いただいたうえに、仔豚はコーラ、
わたしはカバノアナタケ茶をいただきました。
P1070082.jpg

風呂あがりの一杯、カンパーイ!

写真が暗めですみません…。
お味がちょっと薄めかなー?とも思いましたが、
まあ、無料だしね(笑)。
ちなみにドリンクオーダーは24時30分までだそうです。

攻め攻めのお風呂タイムだったからか、
家に着いたころにはおなかがペコペコで
ぐうぐう鳴っていたほど。
ああ、なにか食べたい…食べたい食べたい。
しかし時間はすでに25時近く。

すっごくすっごくすっごおおおおおく迷いましたが、
そのまま眠りにつきました!!!

勝った~♪

頑張ったな、オレ!!!

ちなみに某雑誌の来年の占い欄に書かれていたのは、
「やり直すならダイエット云々…」。

ゲッ、どこかから見てるの??

ってくらいギクッ☆としました。

◎ブログランキング参加中◎

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑全国の牡牛座さん、そういうことだそうです…(涙)。↑

コメント
この記事へのコメント
えらい!
私なら迷わずなんか食べてたな・・・
そして飲んでたな・・・泡のでるやつとか。
風邪ももうすっかりよくなりましたか?

ガンダム・・・私もさっぱりわかりません。
だんな、ドラゴンボールを卒業したら、そろそろガンダムフェアとか始めそうで怖い。
2007/12/17(月) 21:07:52 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
まさっぷさんへ

泡のでるやつ…って、歯みがき粉っすかー(笑)??
かなり葛藤がありましたが、なんとかガマンできました。
崖の上、ギリギリって感じでしたわ~。

ガンダムフェア始まったら長いっすよーーーー。
しかも夫の会社の人の場合はプラモデルとか、UFOキャッチャーとか、
グッズとかに相当お金をつぎ込んでるようです。
UFOキャッチャー、一回につき6000円分とか使っちゃうんだって!ドキドキドキ…。
2007/12/18(火) 00:07:26 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
