寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「エスプレッソアメリカーノ」でひとりランチ
2007年12月29日 (土) | 編集 |
年末も押し迫るなか、
ウィングベイ小樽でひとりランチをして来ました。

魚一心の新しいお店も気になるけれど、
へなちょこ三十路としては、ひとりでは入りづらい…。
ここは次回、仔豚か母と行くのを楽しみに
とっておこう~。

えーと、じゃあどこに入ろうかなーとウロウロ。
パスタが食べたい気持ちもあったので、
ひとりでも入りやすい、

「エスプレッソアメリカーノ」

でパスタランチセットを食べることに。

パスタは数種類ありましたが、
お店の前のメニューを見たときから決めていたのよ、

「渡り蟹のブイヤベース」にしようと!!

わーいわーい♪わ・た・り・が・に♪

ドリンクはアイスロイヤルミルクティーを
選びました。
P1070106.jpg

サラダもついて、890円。

パスタをアップでどうぞ♪
P1070107.jpg

ホタテも入っていて、ああ、海系のお味…
(ちょっと薄めだけれど)。
パスタがもう少しアルデンテのほうが好みですが、
このお値段でセットが食べられると思えば、
まあ、いいかな~☆

女性のひとりランチの姿が多いので、
安心できますね。
向かいの席のかたが食べていたサンドイッチの
ランチもおいしそうでボリュームもあって、
気になりました。

栄養を補給して、パワー復活!
このあと、もりもり買い物をして帰宅しました♪

たぶん、今年最後のひとりランチですね!

◎ブログランキング参加中◎

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑あやうく、思わずケーキも食べそうになりました↑

コメント
この記事へのコメント
おいしそーー。
でも、私、何気に一人ランチってできないんですよ。
やるとしたら、カフェかマックくらいしか無理。
尊敬。
なんか回りが気になっちゃって、食べた気がしないんですよね。
大人の女性だわん。
2007/12/29(土) 15:19:50 | URL | koo #-[ 編集]
ようこそ、小樽へ♪
こんにちは~!
私は、いつもウィングベイをウロウロしているので
もしかしたら、すれ違っていたかも?!です☆

魚一心の新しいお店、一人では入りにくい感じ
ですよね^^;

このお店は入ったことがないのですが
セットでこのお値段はお得ですね!

2007/12/29(土) 18:06:26 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
kooさんへ

わかるわかる~!
わたしもパスタとかファストフードだったら全然OK!
ラーメンとかまわるお寿司にはひとりでは入れません…。
パスタでもお店によるので、初めてのお店のときにはちょろちょろ様子をうかがって、
ひとりランチのひとが多いと確認できれば安心して入れます(笑)。


ごちさんへ

わたしもけっこうウィングベイに行きますよ~。札幌の街中より行くかも!
ホント、すれ違ってそうですよね☆

魚一心のお店、平日なのにけっこう人が入っている感じでした。
シーヴと同じように販売のコーナーもあるんですね!

ここはひとりでも入りやすいです。
ごはん類のお味はまあまあですが、確かコーヒーは種類が多かったはずなので、
ちょっとひと休みするのにもいいかも♪
2007/12/30(日) 12:03:46 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
