寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2007年末のごあいさつ
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ついに今年も今日で終わり。
2007年も間もなく終わるというころに、
大慌てで年賀状を書きまくった三十路夫婦。

ああ、最後の最後まで大変我が家らしい我が家。

今年印象的だったのは、なんといっても
妹の手術です。

風邪をひいてもおなかを壊しても
食欲だけはなくならないわたしが、
さすがにこのときばかりはごはんも喉を通らない状態。

おかげさまで無事手術は成功し、
ますます女王っぷりを発揮している毎日。
もはや家中のものはすべて

自分のベッドだと思っているに違いないです。

励ましてくださった皆さまに、
改めてありがとうございました。
P1070109.jpg

「ありがとう♪(ペコリ)」

そして今年は(今年も)やせたい…と思っていた
わたしは、やっぱり思っていただけで
年を越しそうな勢いでございます。
ま、毎年のことです、ええ(←開き直り??)。

なにはともあれ、今年も一年、
わたしの(我が家の)
ぐうたらっぷり(食べっぷり?)を
読みに来てくださってありがとうございました☆

来年もどうぞ御ひいきに(笑)。

良いお年を♪

◎ブログランキング参加中◎

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑お正月後の体重がいまからコワイ…。↑

コメント
この記事へのコメント
今年最後のファーストコメです。

そうですね、振り返ればいろいろありましたね。
あれ食べたり、これ食べたり、あれもたべてこれもたべて・・
食べてばかりの思い出でしたが、
来年もぜひぜひよろしくお願いします。

よいお年を
2007/12/31(月) 16:33:35 | URL | koo #-[ 編集]
こちらへは来て頂いているのに、なかなか遊びに来られず
ごめんなさいi-201

この1年、こつむぎさんのブログで大いに笑わせてもらいました!
来年も楽しみにしていますね♪
年が明けてからゆっくりと過去のブログもまとめて
読ませていただくので、コメントが古かったらごめんなさい(笑)

来年も仲良くしてくださいねe-266
では、よいお年を!
2007/12/31(月) 16:43:43 | URL | chizu #gZDJktxU[ 編集]
私も時間あったのに年賀状は慌てて書いたよ…
お正月は食っちゃ寝の予定さ。もちろんビリーはやる(笑)
来年は遊ぼうね~。よいお年を♪
2007/12/31(月) 19:15:31 | URL | なかちー #-[ 編集]
年末年始は気をつけていても、
2kgぐらいは軽くいっちゃうかと……
自宅で年越しをする場合はまだそうでも
ないのですが、今年は実家なので、
増量まちがいナシ! ですv-12

こつむぎさんには本当におせわになりました!
また来年もよろしくお願いします~
仔豚さんにもよろしく!
2007/12/31(月) 22:33:04 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
年が明けちゃいました・・・。
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろありがとうございました。
妹猫ちゃん、元気になって本当によかったです!
今年もいっぱい食べ歩いて、美味しいもの紹介してくださいませ!
ダイエットは永遠のテーマ。
私もがんばりまっすΣ(^∀^;)
今年もよろしくね~。
2008/01/01(火) 12:18:53 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
kooさんへ

あけましておめでとうございます~。
そうそう、昨年は食べて食べて食べて食べ………。
こ、今年こそ!!!!(←あえて、なにが「今年こそ」かは明記せず)
今年もよろしくお願い致します☆


chizuさんへ

あけましておめでとうございます~&ご出産おめでとうございます♪
赤ちゃんの写真可愛かったですー☆

わたしのブログのほうはお時間のあるときで全然かまいませんので、お体大切に♪
今年もよろしくお願い致します☆


なかちーへ

あけましておめでと!
ステキな年賀状、ダンナと楽しみましたわ(笑)。
我が家もすでに食っちゃ寝、食っちゃ食っちゃ食っちゃ寝、だよ~。
来年もよろしくね☆


ぽちこさんへ

あけましておめでとうございます~。
食べてはお風呂で戻す、という過酷なお正月を過ごしております(笑)。
毎日がおなかいっぱいです……ある意味、幸せ♪

こちらこそお世話になりましたー!
来年も遊んでくださいませ☆


まさっぷさんへ

あけましておめでとうございます~。
妹にはますます長寿記録をめざしてもらいたいと思っております♪
らぶりーちゃんにもよろしく☆

こちらこそありがとうございました!
今年もよろしくお願い致しますー☆
2008/01/02(水) 13:36:21 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
