寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「三角山五衛門ラーメン」のラーメン
2006年11月06日 (月) | 編集 |
お子ちゃま向けイベントのオシゴトで
ドッと疲れたこつむぎです。

おウチで「これおいしーよ~」
カクテルパートナーのシンガポールスリング
ジン嫌いな仔豚に飲ませて楽しんだので、
ちょっと気分転換にはなりましたが(笑)。
(それまで「こりゃあ、ジュースだな~」と嬉々として
飲んでいた仔豚に、飲み終わったあとバラしたら、
「ぐふえええええっ!」となっていました。ぷぷぷっ)

さて、先日、札幌市北区新琴似の

「三角山五衛門ラーメン」

に行って来ました。
有名なので、ご存知のかたも多いと思います。
こちら注文した五衛門ラーメン(醤油)。
DVC00030.jpg

撮影は仔豚、30ウン才。

いやぁ~、久しぶりに食べました、
あっさり系のラーメン。

実は最近、ラーメンを食べたあと胃がおも~く
なることが多かったのですが(年っすか?)、
ここはだいじょうぶ!
もーう、スープがおいしくておいしくて
大量に飲んでしまいました。うーん、うま~っ。

かた麺が好きなこつむぎには、若干麺がやわらかく
感じたので、今度行ったら「かためで」ってお願い
してみようかしらん。

500円というお値段の安さにもビックリです!
(写真は仔豚用の大盛りで600円)
この日は、お昼が○ックで610円だったので、
ファストフードよりラーメンのほうが安いのか~と
ちょっと落ちました。
もしかしてファストフードってけっこう高い?
(いまさら?)

仔豚は帰宅してから特大チョコアイスバーを
食べていました。
そんなに大豚希望なのかっ!
これだけちょくちょく仔豚の好きな嗜好品を
ご紹介しているので、どれだけ肉じゅばんを
まとっているか、そろそろおわかりでしょうか。

お願いがあります。
どなたかこの肉じゅばん、
脱がしてやっていただけませんか?


P1040017.jpg

「た…たしかにいつもあったかそうだにゃ」


ブログランキングに参加しています
おもしろかったり、役に立ったり、
笑っていただけたようでしたらぜひ


↓1ポチいただけるとウレシイです☆
FC2 Blog Ranking


↓よろしければ、こちらにも☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
