寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めての「カニバーガー」
2008年01月31日 (木) | 編集 |
口内炎用の塗り薬を試して五日後。
まだ白いクレーター状のものが
ほんのちょっぴり残ってはいますが、
それでも

ほぼ完治!!

すっげー!!!
この薬、手放せなくなりそう…。

クセになったらどうしよう~と勝手に心配し、
五日で塗るのをとりあえずやめてみましたが、
かなりココロ強い味方を得た気分でございます。

そんな、口にクレーターの名残を持つ
三十路オンナではありますが、
1月中旬くらいに販売開始となった、
ロッテリアの

「カニバーガー」

が、たいそう気になっておりました。

だってエビバーガーが好きなんだもの、
カニバーガーだって試したくなるっしょ~!!

というわけで、いそいそとロッテリアへ。
P1070147.jpg

サラダセットにしました。
寒い日だったので、ドリンクはホットのカフェラテ。
これで700円。ファストフードで700円はやっぱり
ちょっと高いような気がする今日この頃…。

しっかし、これではカニバーガーがどんなものか
画像ではまったくわかりませんよね、ごめんなさい。
実はこの写真を撮るのにも、隣りに座っていた
女子高生ふたり組に怪しげに見つめられ、
挙動不審になりそうだったので(そのほうが怪しいって)
その後はおとなしく食べ始めました。
ああ、へなちょこブロガーと呼んでくださいっ(涙)。

怪しさを背中に背負いながらカニバーガーに
かぶりつくわたし。
キャベツたっぷり~なのがうれしかったです。
全体的なお味としては…うーん、なんだか
思っていたほどのインパクトはなかったかなあ。
ソースもあまり印象に残っていないし。

わたしはエビバーガーのほうが好みでした。
出てくるまで少し待たされたので、できたてだと
思っていたのですが、意外とぬるかったのも残念。
もっとサクッとしているかと思ったのに。

ちなみにカロリーは396だそうで、
コールスローは146、カフェラテは44ということで、
全部で586kcalでした。…うん、まあまあ。
ポテトのMだったら263だから、703kcal!!!
ひょええええええーーーーーっ。

でもカニバーガーは人気あるみたいですね。
食べている間もやって来るお客さんのほとんどは
カニバーガーを注文していたので、女子高生ふたり組も
「カニバーガー売れてるね~」と話していたくらい。
やはり一度は試してみたいというかたが多いのかしら。
一緒っすね~☆

なんとなーく、

これで無事、任務完了!

という気分です。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
知らなかった~
ロッテリアが近くにないせいか情報が???
こつむぎさんがこの記事アップしてくれなかったら
知らずに終わっていたと思います
ロッテリアの海老バーガーをこよなく愛する私も気になります!
海老バーガーでロッテリアより勝るところは無いと思ってるくらい好きなのです。
でもカニはイマイチなのですね。やっぱり海老が一番ですかっ!?
あとあとシェイクもマックよりロッテリア派なんです。
特にカルピスシェークはどこの何よりも好きなんです~♪
2008/02/01(金) 10:36:20 | URL | みさき #-[ 編集]
みさきさんへ

キャー☆みさきさんにそう言っていただけただけで、
この記事を書いた甲斐があるってものです♪よかったー!!
エビバーガーのカニーバージョン、キャベツたっぷりという感じでした。
食べ比べてみるのも面白いかもしれません。
回転の早いお店でサクサクしたものが食べられると良いですよねー☆
わたしもカルピスのシェイク好きです!夏の我が家のド定番です(笑)。
おいしいですよね~♪
2008/02/01(金) 17:21:11 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
かにバーガー!?
ありそうでありませんでしたねぇ。
えっ!まさか、食材の宝庫、北海道限定!?
はっ!こんなに興奮してるけど、私カニアレルギーなんだった・・・
食べたいんだけどなぁ・・・
と、その前にここら辺にロッテリアないんだった・・・
わ~んっ!
田舎なんてぇ~!

それから、お知らせです。
うち、コメント欄を閉める事にしました。
いままでたくさんのコメントをありがとうございました!
ブログはこれからも続けますので~^^
これからも遊びに来ますし、コメントもジャンジャン残すのでよろしくお願いします☆
今更ですが、友達申請させてくださーい^^
2008/02/04(月) 12:19:52 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

言われてみると、どうしてエビはあったのにカニはなかったの?って
思いますよね!

そうなんですね、わかりました。
今後も遊びに行かせていただきますよ~♪
もちろん応援もさせていただきます☆
NANAさんのブログ、写真を見るだけでも(あ、ちゃんと読んでますー(笑))
ステキなんだもん。
友達申請そういえば使ったことなくて(相変わらずのぐうたら/笑)、
使い方読んでみます、すみません、もう少しお待ちください~☆
2008/02/05(火) 09:41:11 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
