寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オシャレなくびわ??
2008年02月05日 (火) | 編集 |
こんにちは、こつむぎいもうとです。

このあいだ、おねえちゃんがあたしに
あたらしいくびわをもってきました。

あたしはくびわをつけるのは
そんなにきらいじゃありません。

だから、つけてくれるのを
ちゃーんとおとなしくまっていられるのです。
おりこうさんでしょー(笑)??

で、これがいままであたしがつけていたくびわ。
P1070149.jpg

おんなのこらしいぴんくいろのくびわです。

あたしはときどき、きっつーーーいめをするので
かわいいいろのがいいんだって、みんながいうの。

でもあたらしいくびわのいろがねー、
P1070150.jpg

みえる?

これさー、あたしのじまんのつやつやのしろいけに
うまって、

つけてるの、わかんなくね??

ちなみにおねえちゃんとこぶたおにいちゃんが
ふたりして「しろってめずらし~」とうっきうきで
しょうどうがいしたらしいよー。

に、にあってるのかなあ…。
ちょっとしんぱい。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
うーん。かーい。
ご無沙汰しております。m(__)m
まんまるお目々。実にいいですね。

たしかに、白い首輪は珍しいです。
2008/02/06(水) 12:38:58 | URL | あならいざ(休眠中) #JalddpaA[ 編集]
あならいざさんへ

お久しぶりです~♪
いつも妹のことを「めちゃめちゃ可愛くて、美猫で、キラッキラですね」と
言ってくださり、ありがとうございます(激しく脚色中(笑))。

そうなんですー、目がまんまるなのと、耳が大きいのと、胸元の白い毛が
(わたしの勝手な)自慢です♪

白い首輪めずらしいですよねー、見かけてソッコーで買う気満々になりました!
2008/02/06(水) 21:19:45 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 12:31:57 | | #[ 編集]
ヒミツコメントへのお返事

んもーう、そんなにほめていただきありがとうございます~♪
まるでウチの家族なみのほめ具合です(笑)。

人見知り…するんですよー。
15年間の完全なるイエネコ生活で、めっきり人見知りになっちゃいました(涙)。
普段は女王か?ってくらいの態度の大きさなんですが…(笑)。
2008/02/15(金) 19:32:37 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
