寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「追風丸」で辛いラーメンを食べる
2008年02月11日 (月) | 編集 |
21時半過ぎにごはんを食べる場所を探していた我が家。
もうくるくるまわるお寿司も時間的に厳しいし…と
困っていたら、仔豚が

「追風丸は?」

と言い出した。
やはりラーメンに走るのね(笑)。
と思いつつも追風丸さんは嫌いじゃないので、
大急ぎでごおおおおーーーっと向かいました。

こちらのお店に入るのは三回目です。
(以前の記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-328.html

仔豚の定番は「バカにらオロチョン」ですが、
さすがにこの日は違う味にチャレンジしたかったのか
「赤味噌ラーメン」700円を選びました。
わたしは、寒い日だったので「ピリ辛ジャン麺」700円を。
辛いラーメンで温まるのだ~♪

こちらがわたし注文の「ピリ辛ジャン麺」。
P1070158.jpg

煮卵がおいしそうでしょ?(笑)
エビの出汁がきいていて、ちょっぴり辛めで
おいしかったです。
生のきゅうりが入っているのがおもしろかった。
ばりばりと食べました☆

そしてこちらが仔豚注文の「赤味噌ラーメン」、
当然ながら?大盛りで100円増し。
P1070157.jpg

こちらには油揚げが入っているのですねー。
スープをひとくちもらいましたが、クセもなくて
するする行けちゃいそう。身体も温まりますね。

ふたりして鼻水ずるずるしながら食べました(失礼)。
わたしは普段はあまり辛いラーメンは頼みませんが、
ここのは辛すぎず、最後までおいしくいただけました。

ただ、挽き肉が入っているので、
わたしの場合はたまーになら…という感じでしょうか。
エビはしっかりいただきました♪

それにしても、食べ始めたのはほぼ一緒なのに、
大盛りの仔豚とわたしの食べ終わったのが
同時というのは(仔豚のほうが若干早かったくらい)
どういうことなのでしょう…。

仔豚よ、キミ、

麺、飲んでいるんじゃねえ?

なんにしろ、この内容でふたりで1500円というのは
大変ありがたいです☆
ほこほこになって帰宅しました。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
