寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「Wスイートポテトベーグル」を食べる
2008年02月12日 (火) | 編集 |
ぬぬ、なにやらランキングが上がってきているのでは?
ポチっとクリックしてくださっているかた、
本当にありがとうございます~☆
ウレシイっす、マジで!(瞳うるうる、腹肉ぷるぷる)

さて、某スーパーをぷらーんとしていたある日。

一時期朝食ストック用として我が家(主にわたし)で
大活躍だった、ニッポンハムさんのベーグルを発見。
(そのときの記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-213.html

おおっ!最近ご無沙汰だったし、久しぶりに買って
帰ろうかしらと近寄ってみて、さらに「おおおっ!」。

初めて見かける、「Wスイートポテトベーグル」でした。

P1070159.jpg

もしかして以前からあったのかしら。
全然知らなかったー。気付いていなかっただけ?
サツマイモものには弱いので、ソッコー買い☆

早速翌日の朝食にしました。
袋から出すとピンク色。カ、カワエエ!
レンジで温めると、おいしそうなあまーい匂いが…♪

小さいサツマイモが入っていて、生地はもっちもち。
甘みもじわじわやってくるー、くぅぅぅ~。

パッケージには国産サツマイモ使用と書いてあります。
「紫いも」と「紅あずま」で「Wスイートポテト」なんすね。
ちなみに199kcalだそうです。

けっこう好みのお味で
カロリーもそれほどではないため、
また買い溜めしておきたいなー。

しっかり朝食を食べたことだし、ウォーキングも兼ねて
その後、ゲ○にCDを借りに行って来ました。

この日の狙いは「R35 Sweet J-Ballads」。
懐かしい曲がたくさん入っているし、
(年代がバレる…って、とっくにバレているか(笑))
これなら仔豚も納得だろうと思っていたのですが、
さすがにすべて貸出中…。

すっごくすっごおおおおーく迷った末、
「アイのうた」というオムニバスものを借りて
来ました(CMを見たことがあったので)。

我が家はあまり頻繁にCDをレンタルしないし、
こういうほうが合っているのかも~などと思いつつ、
いま聞きながらこの記事を書いています。

ウォーキング歩数を稼ぐために、あとで
またテクテクと歩いて返しに行こーっと☆

↑ふっふっふ、まるでものすごーーく一生懸命
ウォーキングをしているかのようですが、
相変わらず体重は、自信を持って

うなぎ上り真っ最中です!!

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
いつもぽちっと応援してますよー。
がんばってくださいね。
ただし、急激な変化があったときは
要注意です。

あ、体重じゃないですよ。
体重はゆっくりとうなぎのぼ・・・
・・
ベーグルおいしそうですね。
2008/02/12(火) 19:58:51 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

いつもありがとうございます~♪感謝感激ーっ(うるるー)。

えーと、ランキングより体重のほうがうなぎ上り…ギャー!!!
今日吹雪で寒くて当然のごとく引きこもってます。
食べて寝て…運動ナシです。がっくし。
2008/02/13(水) 17:21:42 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
私も~♪
パソコンで見に来た時は応援ぽちっとしてますよ~携帯だと何故かランキングにアクセス出来ないんですよね…
なんでだろ。
私の携帯だけかなぁ?
(ちなみにお父さんが犬の白戸さんちの会社です)

ダブルねおいも、まるで秋限定商品のようなイメージですね。
おいしそー!
色がまたかわいくて◎♪ ニッポンハムってパンも出してたんですね、知らんかったー!!
2008/02/13(水) 17:42:32 | URL | NANA #Ty8FIsZo[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/13(水) 17:58:57 | URL | サトシ #-[ 編集]
前の記事のラーメン画像も美味しそうですね~^^
ピンクのベーグルって、可愛い!
朝に、ピンク色を思い浮かべながら深呼吸すると
若さを保つのに効果がある!って聞いたことがあります☆

ベーグルを見ながら深呼吸すると、甘い香りも
手伝って効果的?!
2008/02/14(木) 01:08:44 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
たびたびごめんなさいっ!
えっと、まだそんなに日が経っていないのに
もう!?という感じですが、
コメント欄を再開しました~
お騒がせしてすみませんでした。
よかったらまたコメントしに寄ってくださいね^^
2008/02/14(木) 14:04:14 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

いつもありがとうございます~♪
そうそう、ケータイ、わたしのもダメだと思いますー。
わたしはdの会社ですが…。仕組みがよくわからない~。

コメント欄の件、了解ですー☆


サトシさんへ

ご訪問&応援クリックありがとうございました。


ごちさんへ

ピンク色にそんな効果があったんですか!
若さを保つだなんて…こりゃあやらなきゃ~(笑)。
ピンクのベーグルってちょっと見かけないですよね。
なんだかとっても可愛かったですよ♪
2008/02/14(木) 18:02:09 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
