寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「きのこクリームえびフィレオ」を食べる
2008年02月19日 (火) | 編集 |
皆さま、大変です。

わたくし、こつむぎ、ついに!
つつつつ、ついにっ!

胃が痛み始めました~(涙)。

最近毎晩、胃薬を飲んでからの就寝です。

以前に胃は何度かやらかしたことがあるので、
このくらいだとまだ病院に行くほどでもないなーと
なんとも頼りない自己判断をしているわけでは
ありますが、まあなんとなく食べもの云々よりは
ストレスから来ているのではないかと…。

えええーっ、ぐうたら人間なのに、ストレス~?

と叫びたい気持ちはごもっともでございます。
わたしもそう思います。
思いますが、お気楽が信条のわたしでも
生きてりゃいろいろあるっちゅーもの?です。

そんな、夜になると重~くなる胃くんを抱えつつ、
今日のタイトルは

「きのこクリームえびフィレオ」。

キミ、本当に胃痛いわけ?

だって期間限定ですよ?
しかも今期グラコロを逃したわたしに、
きのこ「クリーム」ですよ?
食う。
そりゃあ、食うさ!

でも胃の調子も心配なので、セットはムリと判断。
家からいちばん近いマックで単品で持ち帰りにしました。
値段は地域によって違うのかなあ。
ちなみに290円でした。

こちらが「きのこクリームえびフィレオ」。
P1070173.jpg

チーズがはさまっているとは意外だったわー。

早速がぶーっ(←だから本当に胃…)。

おおっ!
こ、これはまさに、グラタンっぽさキターッ!!
きのこ味もキターッ!!

ん?えびのぷりぷり感あがったのかなあ、
それともたまたまかなあ。
とにかくえびがぷりっとしている~。

マッシュルーム自体にも味がついていて
ちょっとスパイシーな感じ?

グラコロはコロッケだからけっこうずっしり
くるけれど、こちらはさくさくいける。

しかし、食べ進めて行くうちに少ししょっぱめな
ような気がしてきました。
これはポテトのセットにしたらわたしの場合は
喉かわいちゃうかもしれないなあ。

お昼ごはんとして食べましたが、一個食べたら
けっこうおなかいっぱいでした。

いつものようにカロリーを調べると398kcal。
思ったより高くないかな。

スクラッチをいただいたので
その場でチャレンジしたら、やはりというかC賞。

C賞=きのこクリームえびフィレオ250円チケット。

えーと、わたしたいていいつもスクラッチは
いちばん下のこの賞です…。

エビちゃんマックカードとかもらってみたい。
さ、3万名様なのになかなか当たらないんすね…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
胃の調子、大丈夫ですか~
お大事にしてください。

ま、まさかおいしいラーメンの食べすぎ??
っていうわけじゃないですよね(^_^;)

私もストレスがくると、すぐ胃腸にきます。
やっぱり、いろいろありますよね、いろいろと~~

そういうえば、ハンバーガー類、しばらく食べて
ないなぁ……
なんだか食べたくなりました(笑)
2008/02/19(火) 22:07:57 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
大丈夫ですかっ!?
胃が痛いのにエビフィレオは食べちゃう
そんなこつむぎさんが好きだっ!
でもムリはしちゃだめですよ~!
お大事にしてくださいね。

きのこクリーム、私もたべたいなぁ~って思っていたんですよー!
読んでたら無性に食べたくなりました・・・

あ、旦那様、プチラータンにはまってしまったのですね~
2008/02/20(水) 00:53:34 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
ぽちこさんへ

ありがとうございますー☆
少し実家でだらだらしてきました。
妹に癒されたので、これでまた頑張れるかと(笑)。

げげっ、ぽちこさん、どこから見てたのかしら。
今夜、ラーメン食べたんですー(笑)。
2008/02/20(水) 00:55:08 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
NANAさんへ

胃はだいぶ良くなりました!
ご心配いただき、ありがとうございます☆

あのCM、反則ですよねー、だってどうしたって食べたくなるものーっ(笑)。

またすぐにプチラータン食べたいって言い出しそうで、ちょっとドキドキです~。
でも一回目より二回目のほうがラクに食べられたので、三回目は…と
気になる自分がいたりもします。
2008/02/20(水) 01:00:29 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。
ふふふ、ほんとに胃が痛いのかどうか怪しいほどに
美味しいもの食べてらっしゃる♪(笑)
マックなのにきのこクリームって、なんか贅沢な感じ!
ここにくるといつもお腹が空いて困ります。
責任とってください・・・。

あ。胃はお大事に!
ストレスは食べて発散だぁ~!
2008/02/20(水) 14:09:49 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
出遅れてしまいましたが胃痛大丈夫ですか?
私も直ぐに胃にくるので痛みは凄くわかります~
あの痛み・・・大っ嫌い!!!!
しょっちゅう胃痛に悩まされているのに未だ慣れません。
お大事にしてくださいね。

きのこクリーム海老フィレオ、食べちゃいましたね?
海老は勿論の事、きのこ好き、クリームもチーズも大好きな私の為に作られた物~
なんてウッハウッハだったのに行く機会逃しちゃってます(涙)
早くしないとグラコロの様に又終わってしまいますね(汗)
2008/02/20(水) 17:50:45 | URL | みさき #-[ 編集]
胃は大丈夫ですか??
一時的なものですね。きっと。
だってクリーム系いけちゃうんですから。
心配なし。
荒療法でなおります。このさい、ぎとぎと系で
胃に粘膜つくりましょう。
2008/02/20(水) 19:36:21 | URL | koo #-[ 編集]
胃が、少し良くなってきたみたいで良かったです。
お大事にして下さいね。

海老、きのこときたら食べたくなりますよね♪
2008/02/20(水) 21:50:10 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
まさっぷさんへ

胃痛は気のせいだったんじゃないか?ってくらい食べまくりで、すすすすみません~(笑)。
きのこクリームなんてパスタでも食べたくなるのに、お手ごろ価格の
マック(大阪だとマクド?)でだなんて、やられたーという感じですよね。

食べて発散!!いいですね~♪
それで太らなきゃ言うことなしだわあ…(笑)。


みさきさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
今日は朝食は控えめにしましたが、お昼はガッツリ食べました(笑)。

そうだ!みさきさんもグラコロ逃したんでしたよね。
エビ、クリーム、キノコ、チーズがお好きなんて、ホントにみさきさんのために
開発されたようなハンバーガーじゃないですかー☆
エビちゃんマックカードが当たったら教えてください(笑)。


kooさんへ

ほぼ復活☆です~。ご心配いただきありがとうございました!

ギトギト系ってなんだろ…油?(笑)
天ぷらなら食べたいです♪


ごちさんへ

ありがとうございます。なんだかんだで小樽でラーメン食べてきました☆

グラコロが食べられなかっただけに、食べる気満々でマックに入店しました。
けっこう注文しているかた多かったです。人気あるんですね!
2008/02/21(木) 15:49:32 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
