寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょびっとダイエット突入
2008年03月09日 (日) | 編集 |
あー、うざい。
前髪がうざいったらもう~、うざいうざいうざい!!!

と、テキトーにばっつり切ったら、
ちびま○子ちゃんのようになってしまいました。

わ、忘れていた。
わたし、30ウン年間、
自分で前髪を上手く切れたことなんて

一度もないんだった…。

夜、帰宅した仔豚に早速笑われ、
「キモイ」くらい言われ(笑)、
そう言われたからにはキモさ倍増くらいの表情を
あえて作ってみたりして、さらに爆笑され…って、
なにやってんの、この夫婦。

という日の翌日。
近々キャンペーンのオシゴトできる?という連絡が…。

だああああーーーーっ!!!!
こんな前髪ですが、いいっすか?と聞くわけにもいかず、
それどころかもうやせる気ゼロの勢いで食べまくって
いるので、もっさり感満載ですがいいっすか?なんて
さらに聞くわけにもいかず。

超短期ダイエット期間に入ることにしました。

とはいえ、その間にすでに友人との食事の約束はあるし、
ジムには行けそうもないし、
そとごはんになりそうな日が二日くらい…と、
目の前にエベレストがいくつもいくつも見えます。

その山にパンツ一丁で臨む三十路オトメ、そんな感じ(涙)。

とりあえず今日は日中に40分ほどウォーキングしてきました。
このブログを書き終えたら、また歩きに行ってきます…。

そして本日ガマンしたこと。

ミスドのいちごフェアに行かなかった!!!

ううー、楽しみにしていたのに~、さめざめ(泣)。

こんな付け焼刃的ダイエットで、どこまでやせられるか
わかりませんが(ってか、「やせられるかどうかわからない」という
ほうが正しいと思う)、あたたかーい目とあたたかーい応援クリックで
見守ってやってください(結局クリックのお願いかよ~!!!)。

とりあえず、テキトーに切ったぱっつん前髪

若干後悔している現在のわたしです…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
前髪、わかります!!
私も何度失敗したことか~(泣)

なぜか前髪の量もどんどん増えていくんです。。

というわけで、この間長めに伸ばして流していた
前髪を美容室で初めて「前髪だけカットしてください!」と
切ってもらいました♪

すぐに伸びると良いですね。
ワカメでミネラルとか?

いちごフェアーは、私達女子にとっては、
あま~い罠ですね^^
2008/03/09(日) 22:42:26 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
あははは~
こつむぎさんの記事はいつも笑える♪
仔豚さんとホント仲が良くってうれやましーです!
二人のやり取りをなんとなーく想像しちゃいました。
とってもとってもかわゆい♪
こつむぎさんみたいな奥さんすんごくかわゆいです♪
仔豚さんがメロメロなのがすごくわかります。

前髪、一生懸命手で伸ばしてみてください。
気持ち早く伸びてくるような気がするのは私だけかも???(笑)

私もイチゴ系に弱いのでこの時期はいつも誘惑だらけです(涙)

応援クリック忘れませんよー(ポチッ)
2008/03/10(月) 12:29:05 | URL | みさき #-[ 編集]
ごちさんへ

前髪だけカットでいくらなんですかー??
いつもそれが怖くて、前髪は自分で切って失敗するわたしです…。
ワカメワカメ!食べなきゃ~ですよね、ワカメ(笑)。

いちごフェアって誘惑以外の何者でもないですよねー。
ピンク色の可愛いドーナツが三種類並んでいる画を見ちゃっただけで、
「ギャー!!!」ってなりました。
お財布握り締めてミスドに走りたくなりました…ううう(涙)。


みさきさんへ

マ、マジですか!!!
ダメ主婦と言われ続けて早ウン年(遠い目)。
かわゆい奥さまだなんて初めて…本気で初めて言われましたっ(じーん)。
夫は全然メロメロじゃないんですよ~。
それを言うなら、わたしがみゆたんにメロメロですから(笑)。

応援クリック、いつもありがとうございます☆
わたしもみさきさんのところにおじゃましたときにはポチしてますよ~。
前髪…やってみます(笑)!
2008/03/10(月) 14:38:39 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
