寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある日の食事行動日記2②
2008年03月12日 (水) | 編集 |
おおおーっ!
なんと昨日に引き続き、連続の食事日記の更新です。
(食い食い日記を楽しみに来ていただいているかたには
ゴメンなさい。
でもダイエット中でも外食はバリバリするのがわたしの常。
(↑それはダイエット中なのか?というツッコミはナシで(笑))
そのうち食い食いのほうも出て来ると思われますので、
しばしお待ちください~)

今日は開始二日目の食事日記です。
つまり、昨日の続きみたいなものです。
そのため、朝食は残りもののオンパレード!!
残り物ばんざーい♪でございます(←ちょっと強がってみた)。

(※カロリーはわかるものだけ記入)
朝食:
●なめたけごはん(昨晩の残り)1/2膳
●野菜(のみになった)煮びたし(昨晩の残りパート2)
●漬け物
●いよかん1個
●温緑茶

昼食:
●チーズパン1個
●シナモンレーズンパン1個
●ミニトマト2個
●ヨーグルト44kcal
●温緑茶(パン…でも果敢に緑茶!)

夕食:
●ごはん1膳
●味噌汁
●納豆
●もずく酢
●漬け物
●きのこ炒めサラダ(温です。トマト入り)
●温緑茶

間食:
●冷緑茶
●温ローズヒップティー
●温コーヒー

サプリメント
●ビタミンB

運動:
●ウォーキング40分

入浴:
●シャワーのみ

睡眠:
●約8時間

ぐうたら三十路オトメこつむぎ、頑張りました!
え、なにを?って?
見てください、この日の間食欄を。

固形物ナシです(笑)。うううー、エライ、オレ…(?)。

おかげで夜中めっちゃおなか減りました。
アタマの中が「ハラヘッタハラヘッタハラヘッタ~」という
文字でぐるぐるになりました。
もしかしたら寝言でつぶやいていたかも。

「く、く…わ、せ…ろ…」とか。

(どんな夢見ているわけ?)

でもガマンしたのですよ、超短期っつーことで。

そのかわり、翌日の朝モリモリ食べましたから。
朝から揚げ物とか行っちゃいましたから!
(それでもイチオウ、ダイエット真っ最中)
すげー、オイラの胃☆オホホホホ。

そしてこの日の体重は、前日(つまり開始初日)より

600グラムのマイナス!

おっ、まあまあなんじゃないっすか~??
コーヒーゼリーをガマンした甲斐があったわー(涙)。
(↑何度も冷蔵庫を開け閉めしてナミダした三十路)

あと数日、頑張りま…す。
が、頑張れるか、な、ぁ…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
すごいじゃないですかーーウオーキング40分。
私、いまそれが花粉症にてできないんですよ。
だからといってジムにもいけないし。
やっぱり運動でカロリー消費しないとね。
食事だと戻るのも早いですから・・・
(なんせストレスたまるし)
2008/03/13(木) 09:48:55 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

花粉症でウォーキングはツライですもんね。かわいそう…。
そうなんですよね、もう食事だけじゃきびしんですよね(涙)。
最近間食控えてて、ストレスたまってると思います~。
うー、でもあと少しだから頑張ります…。よれよれ。
2008/03/13(木) 13:20:16 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
