寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある日の食事行動日記2③
2008年03月14日 (金) | 編集 |
ちょっとちょっとー、
最近食事日記シリーズばっかりだな、おいおい。
さてはこつむぎよ、

手抜きか?

って、ひぃぃぃぃーーーっ。
ちちち、ちがいますちがいます。
もう何度も書いていることではありますが、
今回短い期間でのダイエットなもので、ついつい。

も、もしかしてそろそろ、飽きました?

すすすすみません、もう少し頑張らせてください。
(どうでもいいけれど、どもりすぎだろー)

というわけで、最近こつむぎ家出没率高し!の
スーパー銭湯「湯処花ゆづき」で、長風呂した日の日記です。

やっぱりほらー、わたしのダイエットに長湯は必須ですゆえ(笑)。
しっかし、今回長風呂のあとの水分摂取量がハンパじゃなかった
のが響きました…(イヤな予感)。

(※カロリーはわかるものだけ記入)
朝食:
●雑穀米1膳
●味噌汁
●納豆
●漬け物
●野菜コロッケ193kcal+サラダ菜(ドレなし)
●温緑茶

昼食:
●冷そうめん356kcal
●ミニトマト2個
●ヨーグルト44kcal
●温緑茶

夕食:
●そば定食
(※詳しくは昨日の日記参照。ダイエット中とは思えない
わたしの食いっぷりをご覧ください)

間食:
●冷緑茶
●温カフェオレ
●ミネラルウォーター500ml×2本(銭湯にて)

サプリメント
●ビタミンB

運動:
●なし(ここに来てついに運動「なし」って…)

入浴:
●スーパー銭湯で2時間

睡眠:
●約6.5時間

こうして並べてみるとけっこうガッツリ食べていますね。
いまとなっては、あの、夕食にありつくまでの腹ぺこかげんは
いったいなんだったのか!という感じ。

どんだけ胃がデカイわけ??

そして夕食のあと、カロリーを消費するだろうな~という
淡い期待を抱いて臨んだ長風呂。

半身浴、漢方サウナ…と頑張ったので、喉がカラッカラ。
水分が出ているはずだし、多めに取っても良いべーと
500mlのミネラルウォーター2本をごくごくごく。

おかげで体重は開始初日より

400グラムのマイナス。

って、前日より200グラム戻っているじゃんよ~(泣)。

ちょっと夜に水分取りすぎちゃったみたいです。えへへ。
(と笑ってごまかす30ウン才)

そろそろ後がなくなって来ました。
なんとなく、現状維持になりそうな匂いがぷんぷん
してき始めた今日この頃。

泣きそうです…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
がんばってますねーー。
こんなに脂肪細胞が飢餓してるときに
入浴2時間もしたら、ぶったおれないですか??

ところで、そもそもなんで3日間??でしたっけ??の
超短期ダイエットなんですか??
何かあるんでしたっけ??
2008/03/14(金) 19:04:57 | URL | koo #-[ 編集]
↑あっ、kooさん同様私も(差し支えなかったら)
ききたい~
なんで超・短期なんでしょうか(謎)

先日、こつむぎ家を見習って温泉で長居を
はじめてしましたが、楽しかったです~
これでウチの夫も温泉の長居にめざめて
くれればよいのだが……と思っております(^_^;)
2008/03/14(金) 21:23:15 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
もう短期ダイエットは終わりましたか~?
辛いだろうな~なんて思いながら読んでたので
早く終わってほしくて・・・
週末は美味しい物が食べられたら良いですね~
2008/03/15(土) 09:52:10 | URL | みさき #-[ 編集]
kooさんへ

なぜかお風呂は大丈夫なんですよ~、運動なら倒れそうですがーって、単なる趣味(笑)?

実は理由はさらっと書いていたのですが、さらっと過ぎてわかりづらかったかも。
仕事のためです~。人目につく仕事なので、あまりにも見苦しいだろうと…。
とはいえ、体型はほとんど変わっていないので、単なる気休めみたいなものですが(笑)。


ぽちこさんへ

理由は上記の通りです~。
始めます宣言した日の記事に書いていたんですが、わかりづらかったんですねー、
ごめんなさい。

温泉長居、最高です☆
我が家にとってはかなりのぜいたくな一日です!
でも友人のダンナさまはそういう過ごし方は時間がもったいないと考えるかただそうで、
価値観それぞれですね(笑)。
ダンナさま、普段の銭湯も長湯になってくれればいいですね~。ふふふ。


みさきさんへ

ひゃ~、なんてやさしいお言葉(感涙)。
そんなふうに言っていただいているのに、カレー食べまくっちゃってる自分が…(笑)。
実はあと一回、最終日の食事日記を公開の予定です。ドキドキドキ。
2008/03/16(日) 00:26:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
