寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダイエット明けのお昼ごはん
2008年03月19日 (水) | 編集 |
ついに例のオシゴトの日。

普段もシゴトのときは若づくりに力を入れますが、
キャンペーンとなると俄然鼻息荒く、普段のシゴト時の
倍くらい若づくりに燃えます!ええ、メラメラっすよ。

ただし、かなり自分的なつくりっぷりなので、
周囲から見たら、「可愛そうな感じ」になっているかも
しれませんが…(しかもオイラメイク下手だし)。

そ、そこは見逃してくださいっ(涙)。

そんなオシゴト当日、
つまり、ダイエット明けっすよ!
もう、うひゃひゃひゃひゃ~っと笑い出したいくらいウレシイ♪

食事日記もつけなくていいんだもんねー、イッシッシ~☆
テンション高くオシゴト先の周囲でランチを食べられそうな
カフェなんぞを検索していったのです(これでわたしのウキウキ度が
どれほどのものかわかっていただけますか?)。

それなのに。ああ、それなのに。
なんと!
なななんと!

お昼休憩短しっ…。

がっくし。
もう絶対、カフェとか無理。
なんとか頑張って早食い大賞を受賞する勢いで
食べたとしても、それ以前に混んでいたら
料理が出て来た時点で帰らなきゃいけなくなるかも…。

せっかくのダイエット明け日だというのに、
お昼からそんなおあづけくらって午後からのシゴトが
できると思っているの?こつむぎよ…。

ででで、できませんっ!

と自問自答がキレイに決まったところで(どこが?)
おとなしくケンタへ。
(近くにあるファストフードがケンタだった)

しかしここのケンタ、お昼時だというのに店員さんの数が
明らかに少ない。
ずらずらーとお客さんの長い列ができていてゲンナリ。
じりじりしながら順番を待ちました。

肉を避けているわたしがケンタで食べられるメニューは
自然と決まってきます。

「海老チリツイスターセット」630円。

P1070205.jpg
ポテトのままというところが、いかにもダイエット明けの
ゆるみ全開っぽくてけっこうわかりやすいなオレ、という
気分でした(笑)。ポテトうまかったです☆

ドリンクはホットウーロン茶にしましたが、
このカップにお湯だけ入っている状態を見ると
なんだか少ぅ~しさみしい気持ちになりません?

そしてツイスター。
毎回毎回、これは

どっちの端から食べれば良いのか!

と迷いに迷って、くるくるされている方を選んじゃうのですが、
こっちって下側っすかねぇ?

でもいつもこっち側から開けちゃうの。
だって、もう一方はぴしっと留められているでしょ~。
これはソースが垂れないようになっているんだ!と
勝手に決め付けてくるくるの方を選んで、
だあああーっ、またやっちまった…となるのです。

もう仕方がないので、包装紙をわしわしとむいてむいて
しながら、こそこそ食べました。
時間もなかったし、どんな味だったかすら覚えていない…って、
あ!ちょっと辛かったです。
チリなんだから当たり前(笑)??

こんなお昼ごはんでした。
せっかく減らした体重を、あっという間に取り戻して
しまいそうでコワイです…。

とりあえず今日、仔豚が「○い恋人」を
ひと箱もらってきたのを見たときに

胸が高なりました!!!うっとり。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ダイエット&お仕事、お疲れさまでした~!
ポチポチポチ~♪
お仕事のために体重をコントロールっ!プロですね^^

ツイスターのどっちから食べる問題は、私も、こつむぎさんと
一緒で『くるくるしてる方』から食べます。
でも、横からも下からも、はみ出してくるのですよね~^^;

ツイスターや、バーガー類を美しくv-238食べる
コツがあれば知りたいものです☆

2008/03/20(木) 00:15:28 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ごちさんへ

ありがとうございます~♪

ごちさんもくるくる側からですか!よかったー(笑)☆
どっちから食べていいのかいつもわからなくなるんですよね~。
バーガーも厚いものだと、ひとくちめでぐしゃってなっちゃってソースが…(笑)。
ホント、コツがあったら知りたいですよねー。
2008/03/20(木) 11:43:37 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
