寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いろいろ落ちる三十路
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ガーン。
マックの2時からSNACK TIME、もう終わっちゃったのーっ?
期間限定とは聞いていたけれど、一ヶ月もやっていなかったのね。
結局一度しか利用できなかったわー。うー、残念。

そのときチョコパイペア(チョコパイとコーヒーのセット)を選んで
はじめて「三角チョコパイ」を食べたのですが、これまたガーン。

う、うまい…。

アッツアツのとろとろチョコをはふはふはふ…くぅぅぅぅーっ。
ひとつで290kcalあるらしいけれど(パイだしさー)、

シャキーン☆行くわよ、チャリ男!!

買ったばかりの雑誌をチャリ男のカゴへ放り込み、
ぶいぶいと漕げ漕げ漕げ~~っ!!!

張りきりすぎちゃったせいで、そろそろ太ももが…と
いうころ、無事到着ーーーっ。

ちょうどおやつの時間で店内若者たちであふれ返るなか、
三角チョコパイとプレミアムローストコーヒーを買う三十路。
200円なり。はい、まいど(←ダレ?)。
P1070219.jpg
下の紙がコナンだね、とか思いつつパチリ☆

早速雑誌を開いて、三角チョコパイも開いて…って、
ボッロボロとパイが落ちてきて、すごい状態に。
あわわわわ。

そのうえ、今日のチョコパイ、この間食べたときよりも
なんだか油っぽかった(涙)。
パッケージに少し油がにじんでいたから、イヤ~な予感は
していたのだけれど…うう、中のチョコはうまいがちょっと胸やけ。

早々にパイは胃へ送り込み、
いいもんいいもん、コーヒーを飲みながら優雅に雑誌を読むもん
などと思いながら読み進めていたら…ん?んん?

なーんか変。

って、先月号だったーーっ!!!

ガーン、ガーン、ガーン…(←古典的(笑)?)。

来月号の予告のページを見て、気付きました。
もう新しい号発売しているのに、どうしてわたしは古いほうを
買っちゃうかなー(っつーか、なんで店頭に古いのが置いて
あったんだろー、もう新しい号が出て三日も経っているのに)。

ああ、またやらかしてしまった…。
と、自分のヘマさかげんに肩を落としながら、
残りのコーヒーをずずずーっとすするわたし。哀れ。

その後、少し買い物をして、
まあ、元気出しなって、どこまでも一緒にぶいぶい行って
やるからよ~という優しいチャリ男になぐさめられ(←幻想)
まったり帰宅。

「はあ、疲れたなあー」と玄関でフイと鏡を見ると、口の横に

チョコが付いていました。

うううー、どこまでもこんなわたし、どうしよう(泣)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
関西弁で
ねじ込みます!!本屋に!
>(っつーか、なんで店頭に古いのが置いて
あったんだろー、もう新しい号が出て三日も経っているのに)。
雑誌としては、ありえんでしょ?
レシート握りしめて本屋に直行ですよ。
2008/04/01(火) 17:07:46 | URL | やえ #hO5wsKbo[ 編集]
やえさんへ

わはは~(笑)、「本屋にねじ込む」というのが、フツウに「返品する」より
どういうこっちゃ感(?)が出ていてウケました!!
…そういえばレシートってどうしたんだっけ。
2008/04/02(水) 11:16:04 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
