寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頑張ったアシ?
2008年04月02日 (水) | 編集 |
めっきり春らしいお天気になった先日、
(どうでも良いけれど、いまウチのPCくん、
「春らしい」を「貼るらしい」と変換してくれちゃいました。
いったいキミはなにを「貼る」というのか…)
今年に入ってはじめてチャリ男と遠くのショッピングセンター
まで出かけてきました。

いやあ、途中で息が上がっちゃって、どんだけ運動不足なのか!
と、突っ込みつつペダルを踏むわたし。

えーとジムに行ったのはいつだっけ~。
そうそう、ジムといえば(←世間話しているオバちゃんか?)
この間のプログラムに出ていた人数、わたしを含め

5人でした…。

いくら朝早かったとはいえ、

サミシイっちゅーの!!!

しかもひとりだけ変な動きしたら

目立つってば!!!

ものすごく真剣に頑張りました(↑こんな理由で)。

そんな寂しい話はさておき、久しぶりの長距離チャリ男漕ぎは
かなり太ももにきました。
日中は大丈夫でしたが、夜になると成長痛を訴える小学生の
ような気持ち(あくまでも「気持ち」)になりました。
ええ、わかっています、わたしのは完全なる「筋肉痛」です…。

で、甘いものがほしくなりました(←無理矢理…)。
そういえばこの間、こつむぎ母からチョコレートをもらったんだった!

「ホテルオークラトリュフ&プレート」。
いま食べずにいつ食べると言うの!!!
P1070220.jpg
そう、疲れたときには甘いものだ!
行け行け~っ♪と、22時半だというのにむしゃむしゃ
チョコを食べる三十路夫婦。

プレートタイプのホワイトのがおいしかったです☆
トリュフはほんの少しだけ、お酒っぽさがあるかなー。
とか言い合いながら、完食~っ。脂肪まっしぐら。

その後、どれどれ今日頑張った足くんを少しほぐしてみようかね~と
足の機嫌を取るようにマッサージをはじめてみたところ、

ハイソックスの踵に穴があいていました…。

(いまだにハイソックス?というツッコミはこの際ナシで。
極度の寒がりなため、見逃してください)

ガーン。
どんだけ頑張って漕いだんだろう、この足。
っつーか、いちばん頑張ったのはハイソックスなんじゃあ…?

☆人気blogランキング(北海道)へ

★ブログランキング参加中★

コメント
この記事へのコメント
ああ~~~!
これっ!
私も食べました♪
ダンナからホワイトデーにもらったのが
これと同じものでした^^
おいしいですよね~これっ!

そうそう、私も石鹸にしてから抜け毛が減った気がします。
一時期合成シャンプーに戻したときがあって。
その時に、なんていうんだろう・・・抜け毛もそうなんですけど、髪がよく言えば柔らかく、悪く言えばこしがない状態になってしまって。
合成シャンプー使い切ったのでまた石鹸に戻したら
張りが出て強くなった気がしてます。
2008/04/02(水) 21:53:29 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
わお、フィットネスに5人。
これつらいですねー。
人数が多すぎて動けないのもやだけど、
すきすきってのも困るんだよね。お疲れ。

ハイソックスの穴。よくあります。
そういう時って、捨てます??←何を聞いてるんじゃ。
2008/04/03(木) 07:56:36 | URL | koo #-[ 編集]
NANAさんへ

わっ!名古屋と北海道で同じチョコを食べていたと思うと、
なんだかちょっとウレシイ♪

やっぱりそうですか~。
個人差がありそうなので、どうなんだろうと思っていたんですが…。
まとまり感は合成のときのほうが良かったようには思うんです。
そうそう、柔らかくしっとりした感じになりますよね!
もう少しリンスの時間を長めにしたほうがいいのかなーとか。
試行錯誤の日々です。


kooさんへ

5人、かなり頑張りましたよ~。
インストラクターのかたが「はい、目線あげて~」とか言ったら、
いまの自分?ってドキドキしたりして。
だって五分の一なんですもん~(笑)。

捨てました。
でも貧乏症だからか、もう一回だけ履いてから捨てました(笑)。
2008/04/03(木) 18:53:45 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
