寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロッテリアでおやつ
2008年04月07日 (月) | 編集 |
マックの2時からSNACK TIMEが終わってしまったので、
ロッテリアのSWEETERIA(同じく2時から)で読書をしようと
チャリ男をガタゴト漕いで出かけて来ました。

なにが残念って、
我が家の近くにスタバやタリーズがないのが、
ほんっとおおおおおおにっ!悔しいのです。
悔しいのですが、引っ越しをする予定もないので仕方なし。

もうこうなったらクレームショコラを食べてやるぅぅぅ~!
誰がなんと言おうと食べてやるぅぅぅ~!!!
(↑ただ単に食べたいだけなんじゃあ…)
と鼻息ふがふがいわせながらカウンター前に立ったものの、
クレームショコラに「だけ」、

終了しましたのシールが…(涙)。

ううう…、このオトメの清き涙(三十路超えてはいるけれど)、
どうしてくれるのおおおおおおお!!

思わずその場にあお向けに寝転がって
じたばたしたくなりましたが(どこが清きオトメなのか…)、
この世に生まれ出て30ウン年も経っているのだし~と、
なんとか思い直し、「スウィーツの実」のショコラと
深入りコーヒーを注文しました。

ちなみに「アフォガード」は以前食べています。
(そのときの記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-201.html

単品で250円、ドリンク付きのセットだと390円。
P1070225.jpg
この「スウィーツの実」にはバラエティというタイプのもあって、
そちらだと可愛らしい色とりどりのさまざまな味が楽しめるようですが、
さっきまでアタマの中が「クレームショコラ」だったわたしは
迷わずショコラを選びました。

これ、温かいのですよーっ。
外側がもっちりしていて、中にちょっと溶けた(とろーり
とまではいかない)チョコが入っていました。
4個もあるので、けっこうおなかいっぱいになる。

しかし、これで390円って、マッ○(いまさらの伏せ字)と
比べたら高めなん…じゃ…もごもご。
ロッテリアもシナモンアップルパイは100円だけれど、
なんたってホットコーヒーが210円だから…ねぇ。
マッ○だと100円で飲めちゃうもんね。

そのせいか、店内がらーんとしていて、なんだかサミシイ感じ。
店員さんも若い子ばかりで、かたまってなーんかしているし。
その前にカウンターに髪の毛落ちていましたよ~とか
教えてあげたくなる三十路オンナ。
いや~ん、オバちゃん発言(笑)??

でもなんだかんだで約1時間、読書を楽しませていただきました。
こんなにいさせてもらって390円なら安いものか。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
