寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 旅の準備2
2008年04月08日 (火) | 編集 |
GWに温泉に行きたい…いや、間違えた。
風呂バカ夫婦の我が家、

いつだって温泉に行きたいのです。

そんなわけで、いつも旅行会社のパンフレットを見たり、
温泉ホテルのHPを見てうっとりしています。

そのため実際に泊まったというかたの感想なども、
目を皿のようにして読んでしまうのです。

まあ、人によってチェックポイントはそれぞれなので、
良い点もあればイマイチな点があるのは仕方のないこと。
でもあまりにもたくさんのかたがイマイチと書いているところだと、
思わず二の足踏んじゃったりして…。

ああ、なにが言いたいのかわからなくなってきた…。
いやいや、つまりですね、GWに先駆けて(先駆けすぎ?)
ちょっくら温泉に行って来ることにしました。

実は近々我が家、ウン回目の結婚記念日なのです。
で、めずらしく仔豚がその日を含め連休になったため、
急遽出掛けることに。

とはいえ急だし(ホテルに予約を入れたのが四日前)、
安くなったと言ってもまだまだ不安なガソリン代も
気にかかるので、そう遠くへは行けません。

そしてご存知、我が家の旅は

基本節約旅行!!!

(我が家のホテル選びについてはコチラをご覧ください↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-445.html

今回もドン○ホーテ大活躍の予定でございます。

前回、ひとつ学んだこと。
「小さいビールを買って行く」。

お風呂あがりのごはん前。
ここでガマンできずに350mlのビールを飲んでしまうと
おなかがいっぱいになってしまう~。
でも喉カラッカラ。
いますぐビールが飲みたい。
いますぐぐびぐびやったら最高においしいはず!!!
そんなときのために、

「小さいビールを買って行く」。

よっし。(学びが小さすぎ?)

そんなこんなで今回もちまちま節約できるところは節約して
臨みたいと思います。

さあー、とりあえずチャリ男よ、

ドンキ○ーテに向かうわよっ!!!

いますぐ準備してちょうだいなー。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/08(火) 22:09:59 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
いいですねーー。
北海道だと、いろんなところにありそうだしね。
首都圏のお風呂いっても、
天然温泉って書いてあっても、
ぜんぜん信用ならないし・・・
私も旅行いきたいよーーー
ドンキホーテへgo・・なのか??
2008/04/09(水) 07:17:22 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

かけ流しとか…ホント、ぜいたくだなあって思います。
自然の恵みに感謝感謝です~。

あー、でも大江戸温泉(でしたっけ?)行ってみたいんです~。楽しそう♪
2008/04/09(水) 22:44:36 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
